山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3、4年生の決意

2007-09-10 22:13:26 | Sチーム
秋季大会に向けての決意を紹介します。

小粒でもキラリと光るプレーが目立つ「4年チーム」
みんなのおもいで、ゆめをじつげんしよう


① ぼくたちはちからをひとつにしてゆうしょうしていきたいです。しゅびがうまくなったからバッティングをうっていきたいです。

② ゆうしょうします。

③ ぼくはバッティングがうまくなったのでいっぱいヒットを打ちます。

⑤ ぼくは、この大会でゆうしょうめざしてがんばります。

⑥ チーム一がんとなり一せん一せん大切にしあいをやり、こころを一とつにして全力なプレーをします。

⑦ 秋季大会一人一人いいプレーをしてせいせいどうどうと、ゆうしょう目ざして、がんばります。

⑧ 4年生チームみんなでいっしょうけんめいひとつひとつのしあいにかってゆうしょうめざしてがんばります。

⑨ バッティングが前より、うまくなった。今年は、チームぜん力でがんばりたいです!!

⑪ エラーやしっぱいをしないで、一球一球しゅうちゅしてさいごまであきらめないでボールを見て、おう。


保護者のみなさま、激励のコメントよろしくお願いします


※掲載のない選手は、後日追加で掲載します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標を持って! (SY6 fj)
2007-09-10 23:40:10
4年Sチーム選手たちへ

がんばってくださいね
君らは本当にいっしょけんめいがんばってれんしゅうしてますね。
キッズチームのもくひょうでもあり、ちびチャンたちのあこがれのチームになって、を楽しんでくださいよ
返信する
9/9 支部リーグ (Unknown)
2007-09-11 05:26:35
秋季大会開会式後、山王塚球場にて対オリオールズL戦。



いつもながらL選手の体の大きさには驚きます。この日キャプテン不在で選手みんな多少の不安を抱えながら試合に臨みました。



試合結果

オリオールズL5ー9ステイヤーズ



三年生6人 4年生5人の小さな混成チームが夏練を乗り切りよく頑張りました!
返信する
Oレディース戦 (Unknown)
2007-09-11 05:43:58
9月になっても真夏日を思わせる暑いなかよく頑張りました。

先発三年Mm君小さな体で大きな相手選手に向かっていく勇気ある姿 またセカンドの守備についたあとの絶えない声と途切れない集中力素晴らしかったです、この試合で君が一番の成長をみせたね!ありがとう。

4点先行されたゲーム展開も中継ぎOガ君 抑えOキ君 さすがに2人共4年生の意地を見せてくれました いつも三年生を引っ張っていく君達5人カッコよかった、ありがとう。



中盤から三年生のバッティングも冴え勝利する事ができました。



ひとつだけ! くれぐれも監督のサインは見落とさないようにっ……もしかすると怖~いS監督がVサインしてるかも



4年Tくせ者28
返信する
OL戦 (A.ロッド)
2007-09-11 21:20:26
残暑厳しい1日でした。
そんな中、ばてる選手は1人もいなく、最後まで試合に集中してよくがんばったね。夏練に比べれば楽勝かな?
春に比べ、ひと夏超えて闘い方が一新したね。振りも鋭くなり、長打も目立つようになったね。
でもコーチ陣が老体にムチ打って君たちのためにがんばったからだぞ!!野球を通じて感謝の気持ちも学べたね。すごいね野球って。
返信する
Unknown (支部長)
2007-09-11 22:39:08
ステイヤーズ4年生チームの諸君へ
忠生支部大会の初戦が秋季大会開会式の日の午後で気分てきにもいそがしい思いをしたかな? 私は開会式のあとも中学生の試合があり君たちの試合をみに行けませんでした。が、この欄(らん)で君たちを応援してくださっているかたたちからのはげましでオリオールズ戦でのがんばりが良く分かります。女子のチームですが5年生や6年生の選手もいるすばらしいチームです。そのチームに逆転でかったのだから、この秋の戦いが楽しみです。 がんばってください
代表
返信する

コメントを投稿