放射線科Dr.のちいさなたまご

趣味でやっているお勉強の記録です。
今日もわくわく、明日は何をしようかな・・・

推しメンならぬ推し本

2020-06-17 04:46:27 | 趣味の物理

それは・・・荒木力先生の書かれた

決定版 MRI完全解説 第二版

この本、本当にすごい。

いつか、荒木先生にお目にかかりたい。。。そしてお礼を言いたい。

 

よくぞこんな難しい内容の本をわかりやすく仕上げて、

その知識を私なんかのために共有してくださった・・・感動しても仕切れない。

「私なんかのため」ではないのは承知ですが・・・

 

本の冒頭の解説が、もうまさに、本当にその通りすぎて、

そして後輩に道標としてこの本を書いてくださったなんて、感謝感激。

 

全てをモノにするには時間がかかるかもしれないけれど、

少しずつ少しずつ、確実に消化して進めて、

この本の内容を踏まえて次の一歩を自分で切り拓けるようになるぞ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿