新星空の友

DVD「星空の友大全集」がもうすぐ完成です

 現在制作中のDVD「星空の友大全集」がもうすぐ完成です。
 11月17日晴れのち曇り。ヤプログ「星空の友」に投稿してきたブログのDVD化の集大成として「星空の友大全集」を制作しています。
 6月から編集開始して5ケ月目に入りました。目次・まえがき・あとがきも完成しました。残りは長男に制作依頼中のイラスト待ちです。
 今後の予定では、イラストが届き次第、イラストを組み込み最終ページ合わせしてDVD化します。そして、友人・知人・星仲間へ郵送準備します。
 今回の大全集は私の50年以上の天文人生の集大成版です。
 少しずつ書き溜めたブログが、思いもしないDVD大全集に結集しました。
 今思うことは、始めたからこそ、大全集の形になったと思います。何か始めることの大切さを痛感しています。始めなければ何もありません。私も人生の後半に入っていますが、まだまだ前進していこうと思っています。

 DVD「星空の友大全集」は、11月末までに発送する予定です。
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天文」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事