*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

*プリンセス*~ローズ&ストロベリー~Soap解禁☆

2007-07-05 | ☆石鹸☆
少し前に解禁した石けんをUPします
*プリンセス*~ローズ&ストロベリー~Soap 
作成日2007/05/13解禁日2007/06/13















メインにはベビーSoapにもよく用いられる
ハイオレイックひまわりオイルを使いました
淡いピンクはレッドクレイを使い
香りはローズFOとストロベリーFOで香り付けしてみました

メインのハイオレイックひまわりオイルのおかげで
優しい泡立ちの石けんに仕上りました
お友達にもプレゼントしたら喜んでいただけたのでうれしかったです

今日は久しぶりに晴れたのでとってもうれしいです
お洗濯も楽しくできました

今日はのんびり家のことをしながら過ごしたいです

今日で双子ちゃん24w5d・・・・

明日は何か手作りしたいな・・・・



PS 
  最近、石けんのお問い合わせをよくいただきます
  私の石けんを気にかけてくださってとってもうれしいです
  今現在、妊娠中のため委託販売をお休みしています
  なんらかの形でご連絡をとれる方のみ今ある石鹸をおゆずりする
  形を取らせていただいています
  よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (みーくん)
2007-07-05 09:57:16
今日はちょっとすがすがしさを感じるよ!

あまりにもジメジメ蒸し蒸しが続いたから、キッチンに立ってる勇気もなくて、石けん作りが滞ってます!
しゃぼんママん家にも作りに行ったはずなのに、おしゃべりとお買い物で終わっちゃった!!

早くカラッとして欲しいね。

素敵な石けん!いつも楽しませてもらってるよ!
近いうちに、またどさっと送るね!使ってみてまた感想教えてねぇ~
返信する
わ~ (ユメ)
2007-07-05 10:48:25
なんだか優しい風合いの石けんになったね~
まさに星☆ちゃんの母になる思いが込められているようだわ
返信する
Unknown (ぺんたこ)
2007-07-05 12:11:50
星☆さんこんにちは。
ぺんたこです。

私はそろそろ、臨月です♪

骨盤が内部からばらばらになりそう‥
来週里帰りします♪
しばらくPC経由のネットはお休み
元気な赤ちゃんがうまれるといいな

石鹸の写真いつも楽しみにしてます~

返信する
天気がいいね~☆ (モカ。)
2007-07-05 12:20:21
今日は本当にお天気がよくって、気持ちいいね
でも、家事は大変だし無理しないようにね

昨日の日記も読ませてもらって、私も星ちゃんのおばあちゃんの気持ちを考えると涙が出てきそうだったよ

小さい体で、星ちゃんが頑張ってることとか、私の知っている星ちゃんのお腹に双子ちゃんがいることとか、すべてが感動だよ

そして、今回の石鹸も素敵だね~
星ちゃんの石鹸が切れてしまって、私も今度お願いしたいなぁって
思ってたんだ

今度、また星ちゃんの石鹸買わせてね
返信する
Unknown (よりよめ)
2007-07-05 13:33:38
こんにちは、あやです。
ブログを始めたのでネームが変わりました。笑。これじゃ登録できなくって。。
どうぞよろしくお願いします。
このピンクの石鹸、可愛いですね♪
実はまだ型出ししてなくて、予定では明日出そうかな?って感じなのですが、ピンクと白のマーブルに挑戦したばかりなんです!偶然で嬉しい♪
でも、何せ初めてのマーブル、ドキドキです。
まるやさんで星さんの石鹸を入手することが出来なくて残念でしたが、家も近いことですしいつか交換できると良いですね♪
それから、今日は本当に良いお天気♪(一駅違いだもの、この気持ちよさも一緒ですよね~)私もお布団干しました。
専業主婦になって良かった事ってこういう日に色々と実感します。
では、とっても暑いですが無理せず頑張ってください。
返信する
くんくん♡ ()
2007-07-05 13:56:25
私もこの石鹸がかなりのお気に入り♡
でも、まだもったいなくって使ってないの。。
だって、めちゃめちゃカワイイし、いい香りがするから、毎日クンクンとにおってるの(*≧▽≦*)
昨日も家に遊びに来たお友達に、かわいいでしょ、におってみて!!と匂わせてしまった♡友達も感激してたよ!!
返信する
星へ (のんのん)
2007-07-05 15:25:16
たくさんの石鹸だね。
ブログの写真みるだけでも、気分がよくなるよ~
みんなも楽しみにしてるみたいだし、みんなが手作りで幸せになるって素敵だね

プレゼントでもらった石鹸のおかげでブログに乗ってる石鹸との親近感がわくね~

午前に干した洗濯も乾いて午後の部でどんどん家中の物洗濯してるよ~

いつかお返しに手作り物のお返しができるといいな~
返信する
素敵素敵! (ruru)
2007-07-05 19:49:17
やっぱり可愛い石鹸が気になり(笑
覗きに来てしまいました~

なんか、癒されそうな香りがしてきそう~
  ((o(^-^)o))わくわく

あ~
一応、更新少ないブログですがリンクしときます~
返信する
そう! (もりもりかえるん)
2007-07-05 20:44:54
私もあんまり石けんとかに縁のないというか、肌もわりとつよいし
興味をもったことがなかったけれど星☆さんのはとってもきれいで
かわいくておいしそ~なので一度本物見てみたくなってます!
作ってみたいお教室とかひらいて欲しい~~。
返信する
優しい色あいですね。。。 (AK◎)
2007-07-05 20:47:37
星☆さんの石鹸はどれも気持ちが伝わってくるような気がします。。。きっと星☆さんの優しさなんでしょうね

今日は久しぶりのだったので、普段洗えないシーツやタオルケットを洗いました
洗い立て干したては気持ちいいですよね。。。
返信する