*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

*Sky Lavender* Soap*解禁☆おやつ&夕飯☆

2007-07-06 | ☆石鹸☆
今日もいいお天気です
洗濯日和なのでとってもうれしいです

今日も少し前に解禁した石けんをUPします

*Sky Lavender* Soap 作成日2007/05/15解禁予定日2007/06/15














カットするとラベンダーに見立てた淡いブルーと
雲に見立てたほおんのりクリームがきれいにでました

ラベンダーにみたてたところはウルトラマリンブルーで色づけしました
香りは真正ラベンダーEOとハッカ油です
スッとした香りがこれからの季節にぴったりに仕上がりました

そして昨日はおやつにオールレーズン風ケーキを焼きました




甘さを控えめに作ったのですがレーズンが甘かったのでちょうど良くできました
大満足のおやつの時間になりました

そして夕飯は夏野菜たっぷりカレーを作りました




☆夏野菜たっぷりカレー(鶏肉・トマト・ナス・インゲン・たまねぎ・にんにく)
☆わかめ&卵スープ
☆かぼちゃの煮物
☆春雨サラダ
なかなかおいしくできました
旦那さんもおいしいといってくれたのでとってもうれしかったです

今日は双子ちゃん24w6d・・・

明日は結婚2周年です・・・・
旦那さんとおなかの双子ちゃんと仲良く楽しく過ごしたいです・・・


PS
  最近、石けんのお問い合わせをよくいただきます
  私の石けんを気にかけてくださってとってもうれしいです
  今現在、妊娠中のため委託販売をお休みしています
  なんらかの形でご連絡をとれる方のみ今ある石鹸をおゆずりする
  形を取らせていただいています


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番乗り♪ (びぃとる)
2007-07-06 08:27:13
おー ブルーで綺麗な石鹸だね!

そして 1日早いけど結婚記念日おめでとう(*´▽`*) 

お天気はあまりよくないみたいだけど 素敵な1日でありますように


では 今から7ヶ月検診に行ってまいります
(体重怒られそうで怖い
返信する
Unknown (ヨリコロ)
2007-07-06 10:43:06
写真は見れないけど、おやつもカレーもおいしそう?だんなさんもごはんが楽しみだろうね?
返信する
オメデト (カオル)
2007-07-06 11:55:56
結婚してもう2年もたつんだねぇ。
はや~い!
ポンが行くときあたしも一緒に遊びにいきたいよ♪
あと、Sっちーもお誘いして。
ラブラブな記念日をお過ごしくださいませ
返信する
びぃとるさんへ (星☆)
2007-07-06 13:54:09
びぃとるさんこんにちわ☆
1番のりありがとうございます!!
明日はとってもいい七夕になるといいです♪
そして検診で元気な赤ちゃんにもう会っている
ころですかね??
赤ちゃんの成長が楽しみですね☆
返信する
ヨリコロちゃんへ (星☆)
2007-07-06 13:55:21
ヨリコロちゃんこんにちわ☆
携帯からわざわざありがとう!
石鹸はブルーの石鹸だよ☆
そしてカレーは旦那さんも喜んでくれたよ
実家のほうでのんびりしてるかな??
返信する
おめでとー (のんのん)
2007-07-06 13:56:01
2年かぁ早いようで、なんかもっと前から結婚してたような気がしてならないよ。おめでとう
七夕に入籍って素敵だね☆晴れるとよりいいね~

ブルーの石鹸、さわやかで超かわいいね
ピンク好きな私もこのブルーには惚れた

おやつすごい
おいしそーオーブン買ったのに台が届かなくて未だに
作れてないよ。オーブン使い始めたら教えてね
カレー超美味しそうだよ~ホントおうちカフェだね
私もめざそぉ
返信する
カオルへ (星☆)
2007-07-06 13:57:17
カオルちんこんにちわ☆
そうなのーもう2年が経つよ!
なんだかはやいなって思うよ
そしてポンがくるときカオルもきてね!
Sちゃんもこれたらいいな
たのしみにしてるよ☆
そして明日はカオルちんも素敵な七夕をすごしてね
返信する
のんのんへ (星☆)
2007-07-06 14:00:44
のんのんこんにちわ☆
そしてありがとう!
時間は早いねーもう2年!
長く感じたり短く感じたり☆
のんのんも明日の七夕は素敵にすごしてね
そしてオーブン届いたんだね
このケーキは簡単だから今度教えてあげるね♪
カレーは夏野菜がたっぷりでおいしかったよ
のんのんのお料理見習って頑張りたいな
返信する
こんにちは! (ちびまる)
2007-07-06 14:08:41
いつもながら、石鹸作りにお菓子作りに
美味しそうなお夕飯・・
本当っ星☆さんって素敵

明日は結婚記念日なんですね
おめでとうございます
七夕の日が結婚記念日なんて素敵ですね
これからもご主人と、そして産まれてくる双子ちゃんとお幸せに暮らされてください
返信する
ちびまるさんへ (星☆)
2007-07-06 14:21:47
ちびまるさんこんにちわ☆
ありがとうございます!!
最近は簡単な御料理ばかりになっています
ちびまるさんは御料上手な上に
レパートリーがいっぱいあって見習いたいです
そして明日の記念日は旦那さんと双子ちゃんと
楽しくすごしたいです☆
返信する