*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

ハートのホイップティアラ風パッチンピン☆

2009-08-26 | ☆ハンドメイド☆
先日作ったヘアピンをUPします。





このヘアピンは三角パッチンピン(5センチ)にカバーをつけて
その上からホイップしました♪





ハートのビーズをトッピングしました!!





このピンは頭の中央につけるとティアラのように見えるように
作ってみました。






娘たちは髪の毛を中央に結んでその根元にパッチンピンを
留めて、活用しています♪


今日はかなり久しぶりに石けんも仕込みました♪

石けん作り楽しかった~

明日も充実した1日に・・・・・☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2009-08-26 23:49:38
早速遊びにきました~
相変わらずかわいいハンドメイドがいっぱい♪
にしても、双子のお世話で忙しいのに
すごいなぁといつも感心
あたしなんてヒマさえあれば、寝てます。。。
返信する
あゆみさんへ (星☆)
2009-08-26 23:59:11
ご訪問ありがとうございます!
私のストレス発散は作ることなので
子供が寝たらよーっしって思って
ハンドメイド始めちゃいます!!

あゆみさんもブログ始められて
これからの日記がますます楽しみです♪
返信する