*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

ピンクのホイップパッチンピン☆

2009-08-25 | ☆ハンドメイド☆
先日、三角パッチンピン(5cm)にカバーを付けて
その上からピンク色に着色したホイップを絞って
ピンクのホイップパッチンピンを作りました☆



ホイップを絞り出す時の感触がたまらなく好きです~♪



子供たちが寝た後の楽しみのひと時だったりします。





そろそろ秋だしだ~い好きな石けん作りも再開したいです。

手作りはたまらなく楽しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ちびまる)
2009-08-25 13:24:06
星☆さん、お久しぶりです
ブログに遊びに来て下さって有難うございました

ご無沙汰している間に、私もママになりました
星☆さんの可愛い双子ちゃんも大きくなったんですね
公園で遊んでる姿、とても大きくってびっくりしちゃいました

ホイップパッチンピン、可愛いですね
女の子はこういうの大好きですよね~
双子ちゃんもお母さん手作りのピンをつけてるのかしら
素敵ですね~
返信する
かわいい (yuyumi)
2009-08-25 16:19:38
今回の作品もかわいいですね~。
うちも女の子だったらこういうの
つけさせたかったです。

寝たあとに作業してるんですね。
私は子供と一緒に寝ちゃうからなかなか
時間がとれません
昼間ちょこちょこやってることが多いんです。

時間をうまく使って
手作り楽しみたいですね
返信する
ちびまるさんへ (星☆)
2009-08-26 11:10:42
こんにちは

御忙しいところご訪問ありがとうございます。
お互いにママになりましたね~

我が家の双子組は私の作ったヘアピンや
ヘアゴムつけちゃってます!!
返信する
yuyumiさんへ (星☆)
2009-08-26 11:13:19
こんにちは☆

子供がまだ寝いている状態のときは
昼間に空いてる時間でやるのが
ベストですよね
授乳も忙しいと思うの一緒にお昼ねして
ゆっくり休んでくださいね

我が家のように2歳になると昼間は
暴れまくりなのでなんにもできないんですよ・・・

返信する