*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

明日の準備☆

2005-11-25 | ☆石鹸☆
今日は晴れ
今日は昨日作った
「オリーブ&ブラックココア入りの石鹸」
を型だししました



3バッチ目石鹸/2006/1/8解禁
今回の出来上がりが期待できそうです
この石鹸は6週間ほど熟成します
熟成期間が長いような感じですが
お肌に優しい石鹸を作るのにはしばしの辛抱です
そして今日はお給料日
銀行周りをした後、
町田へいきました
明日から5日間神戸&大阪に行くので
旦那の実家へのお土産や大阪へお嫁にいったお友だちに
引越し祝いなどを買いました
その後、街をプラプラ
カリス成城で石鹸材料やドライハーブを購入
生活の木ではハーブティーを買いました
好きなお店を見て回るのは本当に楽しいです
帰りがけにお茶屋さんで、
桑茶とよもぎ茶を購入して帰ってきました
おうちに着いたらすっかりクタクタでした
休憩に今日買ったよもぎ茶をいただきました
香りもいいし体にもいいし、何といても
この深い緑に癒されます
ホット一息のティータイムでした

明日から5日間
関西を楽しんでこようと思います
そして、日曜日の旦那の試合を一生懸命
応援してきます



ブログランキングに参加しています
励みになりますのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ヒロ)
2005-11-25 22:32:46
試合ですね!頑張ってとお伝えください。

星☆さんも応援頑張って!
返信する
Unknown (ユメ)
2005-11-25 22:51:49
セッケンの出来上がりが楽しみですね~

でも、好きなお店を見て回るのってほんと楽しい

ステキなものを見つけてちょこちょこ買っていくのもまた楽しい~



ダンナ様、いよいよですね

がんばってください~~~
返信する
ヒロさんへ (星☆)
2005-11-25 22:52:24
はい!

伝えておきます!!

いつも応援ありがとうございます☆
返信する
ユメさんへ (星☆)
2005-11-25 22:53:36
好きなお店周りは楽しいですよね☆

そして応援ありがとうございます!!

頑張ってきまーす☆
返信する
行ってらっしゃい! (みーこ)
2005-11-25 23:14:57
決戦の時とうとうですね!



京都の紅葉見ごろですよ

目に浮かぶようです・・私も行きたいな!



とにかく試合無事に済むよう、応援しています!

返信する
はじめまして (room11)
2005-11-26 01:28:28
いろいろと石鹸を作ってらっしゃるのですね。

私はまだ初心者で、前田京子さんの本を参考にしています。

ココア生地の石鹸も次回挑戦してみます。

またあそびにきます。

返信する
お気をつけて☆ (ダイダイ)
2005-11-26 02:04:34
いよいよなんですね

夫婦二人三脚の試合前の準備
返信する
また送信失敗(^^; (ダイダイ)
2005-11-26 02:11:23
やっと終わりますね

あとは旦那様が試合で成果を出せるといいですね



私ごとですけど2年前、1年間だけ大阪に住んでました

懐かしいです

いってらっしゃ~い
返信する
いってらっしゃ~い(*^^*) (ポッポ)
2005-11-26 03:09:04
いよいよですね

明日から気をつけて行ってきてくださいね

ここから 応援してまぁす!!

返信する
いってらっしゃ~い (Kyoko)
2005-11-26 09:56:03
とうとう、旦那さんの試合なんですね!

私も応援しています!!!



旦那さんも星☆さん自身も気をつけて行ってきて下さいね。
返信する