*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

2007年☆

2007-12-31 | ☆ファミリー☆
今日は2007年そして今年最後の日になりました
今年は引越してまもなく妊娠、出産、色々ありました
3ヶ月早く二卵性の娘たちを出産し
色んな不安や希望を抱えながらも今日という日を迎えることができました
今日、笑顔で迎えられるのもたくさんの方々に
たくさんのお言葉をいただき支えていただいたからです
そして娘たちもとっても元気に育っています
今年は本当に中身のある1年になりました
そしてたくさんの出会いに感謝しています
今年1年ありがとうございます

来年もこんな私ですが宜しく願いいたします

良いお年を・・・・








最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-31 02:47:59
今年は本当に中身のある1年
ホントそう思うよ。。。

泣いて笑って喜んで・・・

でも、今振り返ると幸せな1年だったよね

これからもっと幸せな日々が待ってると思うと楽しみだね(*ゝ∀・)

来年も宜しくねぇ~
返信する
Unknown (SZ)
2007-12-31 02:48:51

あたしです。
へたこいたぁ~
返信する
いろいろと (あさひな)
2007-12-31 03:38:07
あっという間の1年でした
一喜一憂して
子供の成長が何よりのご褒美ですね
私達も成長しました
我が子に出会えたことが今年の1番のニュースです
来年はもっと楽しいことがあるんでしょうね
今からわくわくです

来年は是非みんなで会いたいですね。
良いお年を



来年も良い1年になりますように。。。
返信する
ほんとに (オルカ)
2007-12-31 09:53:28
いろんなことがあった年やったね。
毎年、いろいろあって年々成長&強くなっていくような気がするよ。

来年もよい1年になりますように。
返信する
Unknown (びぃとる)
2007-12-31 10:24:01
今年は 妊娠 出産 育児とお互い慣れないことだらけで大変でしたね(´Д`;)
これからチビ達も大きくなってますます大変でしょうがお互い頑張りましょう

来年こそお互いのチビを含めて逢いたいですね
星☆とご家族にとってよい1年になりますように。
返信する
Unknown (ラベンダー)
2007-12-31 11:23:57
来年は子育てにきっと忙しくなるでしょうね。
でもそれも、とっても幸せなことですよね。
毎日を精一杯生きている赤ちゃんたちからママもパワーをもらうでしょう。
頑張ってね
よいお年を
返信する
来年も♪ (しょうこ)
2007-12-31 12:00:38
今年はブログを通じて星ちゃんとお話できてたのしかったよ♪

来年もママ友として、どうぞよろしくです~
返信する
2007年 お疲れさん (たかぴっぴ)
2007-12-31 14:14:48
今年は星☆チャンにとって
ご家族にとって色々あった年になったね
でも、嬉しい事、辛い事は多かれ少なかれ
誰にでもある事で我が家も色々ありやした 
そんな中、星☆チャンに出逢い、ブログを読み
ほんとにドキドキハラハラやったけど、今は笑顔で見守れるようになって
ほんっとに嬉しく思ってる

また来年もお互い色々あるやろうけど
乗り越えていこうネン
では、2008年も星☆家にとってHappyな1年になりますように
良いお年を~
返信する
来年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪! (みーくん)
2007-12-31 16:22:04
中身のある一年ってすごくいいね。

私は、来年こそ中身のいっぱいつまった1年にしてみるよ!!

そして、大晦日の誕生日に、よくがんばったね!って自分に褒めて上げれるようにね。(゜▽゜*)ニパッ

来年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪!!

よいお年を!!(*^-^*)/~~
返信する
感謝・感謝 (DORA子)
2007-12-31 20:15:22
な、一年でしたね☆

出産したときはどうなることかと思ったけど、
周りの人たちに、かなり助けられましたぁ♪

お互い、いいお正月が迎えられそうですね

来年もよろしくお願いします
よいお年を~☆
返信する