*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

夢バトン

2005-11-21 | ☆日常のこと(生活・料理など)☆
さくらさんから夢バトンがまわってきたので早速やってみようと思います☆

Q1.小さいころ何になりたかった?

キャンディーキャンディーのお医者さん


Q2.その夢は叶いましたか?

かないませんでしたが、途中からみた設計士になりたい!!
という夢は実現しました☆

Q3.現在の夢は?

旦那といつまでも幸せに暮らすことです☆
多くはのぞみません

Q4.宝くじで3億円当たったら?

家を買います☆
そして旦那と旅行に行きたいです!!

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

星がキラキラ☆
街頭がなくても星明かりで街が明るくなってしまうくらい
星明かりがまぶしい世界


Q6.昨日の夢は?

結婚式の準備の夢☆
現実と同じですー!!

Q7.バトンを回す人は?

花奈さんに回そうと思うのでよかったらやってみてくださいね







※昨日のドレスのコメント沢山の方から頂いて、
トテモ嬉しかったです☆
当日は他のドレスをきます☆
昨日のドレスは最後まで悩んだものだったので
誰かにみていただきたく、UPしてので、トテモ嬉しかったです☆
ありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています
励みになりますのでよろしくお願いします




☆kitchen deco 自分でつくる「快適道具」のレシピ 別冊天然生活―Chikyumaru mook☆


Come home!―ナチュラルインテリアは誰にでも、どこからでも始められます。 私のカントリー別冊


☆ハンドメイドのお店屋さん☆



ブログランキングに参加しています
励みになりますのでよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyoko)
2005-11-21 22:39:58
ドレス素敵ですね☆

徐々に結婚式が近づいてきてるんですね、準備大変だと思いますが、思いっきり楽しんでやっちゃって下さいね。



そして、夢バトンの中の『現在の夢』も素敵!

旦那様と幸せな生活をしていって下さいね~。
返信する
Kyokoさんへ (星☆)
2005-11-21 22:52:12
ありがとうございます☆

結婚式準備は楽しくすすめて行きたいと

思います☆

準備楽しいです☆
返信する
夢バトン! (みーこ)
2005-11-21 23:47:48
夢バトン!

言葉に表すと明確さがでますね

声に出すと・・・実現!



夢って見ることに意義が・・

見失いかけている人が多いですよね



一歩一歩前進!星さん



もうすぐ試合ですね

急に冷え込みが・・風邪引かないようにね!



星の輝きの世界に乾杯
返信する
みーこさんへ (星☆)
2005-11-22 00:02:32
夢って普段、考えることなんてあまりないですよね☆

こうやって考えると、今のままが一番っておもいました☆
返信する
わ~ (ユメ)
2005-11-22 00:42:01
旦那さまといつまでも幸せに暮らすことが

夢って、ステキだな~

それにしても星☆さんっのハンドメイドすごい

ほんとかわいくて欲しくなっちゃいます
返信する
ユメさんへ (星☆)
2005-11-22 01:55:18
いつまでもかわらず今のままで・・・って感じです!!

手作りは本当に楽しいです☆
返信する
b(≧O≦)d おっ w(≧▽≦)w はぁ~♪ (みーくん)
2005-11-22 08:37:12
バトンは流行ってるね。あっちこっちでいろんなのが!!

楽しいけどね(=^^=)ニョホ 

3億かぁいいなぁ~あたりたいね!って望んでるところにはあたらないものなんだよなぁ~辛いね!!(^ー^;A



あ!あとでメール送るね!!
返信する
みーくんへ (星☆)
2005-11-22 08:42:03
おはようございます!!

本当に宝くじあたったらいいですねー☆

そうそう、私もメールしようと思ってました☆
返信する
そうなんですか~☆ (ジュン)
2005-11-22 10:13:50
昨日のドレス、スレンダーなのにとっても豪華で綺麗なのに、他のを着られるんですね♪もっと気に入った方のドレスも見たいですが、後でのお楽しみですね♪

星さんのブログ私の所に貼り付けしてもいいですか?ご検討宜しくお願いしまーす
返信する
了解しました!! (花奈)
2005-11-22 14:53:58
バトン、受け取りました今日の夜?UPしま~~~すドレス迷いますよね・・・。色々着るのも楽しいので、次のドレス楽しみにしています
返信する