*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

ドレスUP☆

2005-11-20 | ☆手作りウエディング☆
今日は晴れ
今日はドレスの試着に行ってきました
試着したドレスをUPしてみました



今日は短いですけど
案内状を仕上げるのでおしまいでーす☆

明日も楽しく。。。。



ブログランキングに参加しています
励みになりますのでよろしくお願いします




☆kitchen deco 自分でつくる「快適道具」のレシピ 別冊天然生活―Chikyumaru mook☆


Come home!―ナチュラルインテリアは誰にでも、どこからでも始められます。 私のカントリー別冊


☆ハンドメイドのお店屋さん☆



ブログランキングに参加しています
励みになりますのでよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーキャー☆ (SAORI)
2005-11-20 23:55:05
かわいいかわいい~~!!

ステキなドレス~♪星さん細いねぇ~。

これは真っ白ではなくて、ちょっとピンクがかってるのかな?

とってもかわいい!旦那さんも惚れ直しちゃったでしょう!

当日が楽しみになってきましたね。

忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね!旦那様も・・・!
返信する
ステキですね (ヒロ)
2005-11-20 23:59:44
ステキですね~~可愛らしいドレス。

星☆さんって細身さんなんですね。うらやましい~~

だんだん準備が忙しくなってきますね。

だんなさんの試合も近いし!

頑張って
返信する
おおぅ☆ (花奈)
2005-11-21 00:04:40
めちゃ綺麗です~~~いやぁウエディングドレスはいいですね。星さん似合ってる~~~~
返信する
Unknown (いちご)
2005-11-21 11:25:44
わぁ

星さん色白で華奢でキレイ~

イメージ通りだぁ

お顔が見られなくて残念だけど

輝いてますよ
返信する
ワンダフル! (みーこ)
2005-11-21 11:35:05
素敵

私も着たかったな

なぜか過去形



お顔がなくて残念!

デザインも星さんの人柄が出ているよう!

鏡の中に写っている人は旦那様ですか?



本番が楽しみですね
返信する
(* ^ー゜)ノコンニチハ (さくら)
2005-11-21 11:59:18
ステキなドレスですね

すごく似合ってますよ



今回、夢バトンが回ってきたのでよかったら星さんもやってみてくださいねTBしてあります
返信する
うわぁ~ (キャサリン)
2005-11-21 13:57:29
ステキですね

きゃあ~かわいい~

お顔が拝見できないのが

残念ですが

きっと想像では、とってもかわいい方と

絶対いいカップルですね

あと少しですが

体調を整えて・・・

楽しみにしています。
返信する
Unknown (サンサン)
2005-11-21 14:04:30
毎日楽しく拝見して~す。。。



実は、私はあなたの知り合いです。

私も4月に結婚式なんだ~ヽ(^o^)丿

ほしちゃんみないな、アドバイザーがいたらいいな~と思うからそういう仕事してみてはいかが?



返信する
似合ってますよ。 (ふーたんたん)
2005-11-21 14:17:03
星☆さんは、試着したドレスに決定ですか!?淡いベビーピンクみたいな白っぽさが似合ってて可愛いです。結婚式に参列したいきになりました。私ももう少ししたら、試着しに行ってきます。星さん、細くて華奢な体によく似合ってますよ!!
返信する
かわいい♪ (クリママ)
2005-11-21 15:27:09
とーってもステキなドレスですわ~!

結婚式、楽しみですね♪
返信する