*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

デコチョコアイスミラー☆

2009-08-06 | ☆ハンドメイド☆
今日も慌しい1日でした。
先日、作ったミラーをUPです。

今回はアイスのパーツをたくさん作ったのでミラーにデコってみました。





こちらはアイスにチョコが混ざったホイップもトッピングしました。





明日は娘たちの検診の日で病院まで2時間近くかかるので
元気よくGO!!してきます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいな♪ (いちご)
2009-08-06 23:57:45
久しぶりにココで会えるのね~☆
素敵可愛い星ちゃんのデコ
もったいなくって食べられない
ウププ
返信する
いちごちゃんへ (星☆)
2009-08-07 01:40:00
こっちの日記では本当に久しぶりだよね~
デコチョコ食べてちょ☆
今度作ったら送るからね☆
返信する