*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

おうちごはん☆

2007-01-28 | ☆日常のこと(生活・料理など)☆
今週の週末は外食することなく過ごしました

☆昨日のお昼ご飯☆




ナポリタン
前日の残り物のたまごとわかめのスープ

☆昨日の夕飯☆













ひじきの煮物
もやしときゅうりの胡麻和え
ツナと玉ねぎのいなり
あじのひらき
たまねぎとジャガイモのお味噌汁
ごはん

☆今日のお昼ご飯☆




ピザトースト
オニオンスープ
もやしときゅうりの胡麻和え(昨日の残り物)

☆今日の夕飯☆




ちゃんぽん


明日こそは石鹸を仕込む時間がとれたらいいなー・・・・・

明日も頑張る私で・・・・


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!!!! (オルカ)
2007-01-29 08:15:46
毎日何品つくってるの??
すごいなあ。おいしそうやなあ。
カフェみたいやわ
料理好きなんやね。ほんとにすごい。
尊敬するなあ。
返信する
おいしそう~ (ラベンダー)
2007-01-29 08:41:34
いつも、お弁当もおいしそうですが、ご飯もとてもおいしそう。♫♪♫♬
返信する
きゃ~ (ユメ)
2007-01-29 13:09:42
毎日ほんとにおいしそう~
カフェ風でステキすぎるよ~
そして、器もステキでいいねぇ!!
星ちゃん、ぜひウチに来て~~~
返信する
ごっくん! (みせすゆっぴー)
2007-01-29 14:33:38
どれも美味しそうで、よだれが、出ちゃいそうよ!
なんだかプロなみの、お料理・・・
うらやましいようぉ~ 
ほんとに教えてほしい!!お手本のお母様が
きっとプロなんでしょうね
返信する
美味しそう~☆ (あやママ)
2007-01-29 16:10:07
皆さんがおっしゃるとおり、凄い!!!
今日は簡単に鍋にしちゃお~って
思っていたのが恥ずかしくなっちゃいました^^;
返信する
Unknown (ちっひー)
2007-01-29 17:19:06
とっても美味しそう!!
お皿や盛り付けも素敵ですね☆
ついつい休日は気が抜けて、外食や簡単に済ませてしまうことが多くです
返信する
ウルトラCです~ (ちろる)
2007-01-29 18:28:01
きゃーすごすぎます!

ほんとうに、美味しそう。
ため息がでますね~。
ご主人様がうらやましいです。
なんか、すごくお腹がすいてきました。

返信する
おいしそう(^^) (いっちー)
2007-01-29 21:29:08
手作り料理 おいしそうだなぁ~♪~
うちは 今日はぶりの照り焼き・肉じゃが・豆腐とわかめの味噌汁・ごはん と 和食でーす。
返信する
Unknown (hitomi)
2007-01-30 09:01:38
毎日フルでこんなすごいメニュー
おいしそうです星さんにかかれば、お料理なんでも来いですねお料理教室出来そうです
返信する
Unknown (sann)
2007-01-30 10:47:08
とってもおいしそうなご飯。。。ちょうどお腹がすいてる時に見てしまったので余計にグーグーお腹がなってしまいました
毎日素敵な奥様生活を送っていて羨ましいでっす
返信する