blog終了しました

blog終了しました

新ペア産卵(≧∇≦)

2014-09-11 20:41:38 | ディスカス
早くも産卵始まりました(≧∇≦)
こちらは周期入ってるペアなんで当たり前ですよねまだ今回は無理でしょう(≧∇≦)

次に初産卵の♀(≧∇≦)
真っ白( ̄◇ ̄;)
仕方ないですよね(≧∇≦)

旧AJクロスペア
こちらもまだまだ( ̄◇ ̄;)

体着中の大阪モルフォペア(≧∇≦)
パッと見て100位?
丁度いいですかね(≧∇≦)

アクアマイスタープロト(≧∇≦)
いい魚です(≧∇≦)


オマケ(≧∇≦)
川西産オオクワガタ76ミリ(≧∇≦)


ちゃ(=゜ω゜)ノ

にほんブログ村 応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうdiscus)
2014-09-12 00:02:19
大阪モルフォ稚魚育ちそうで良かったですね。

クワガタは8cm超えると価値がグンと上がると昔聞いた事が有ります。
頑張って顎を4mm伸ばしてみては如何でしょうか。(^^)
返信する
Unknown (こうdiscus)
2014-09-12 00:03:04
大阪モルフォ稚魚育ちそうで良かったですね。

クワガタは8cm超えると価値がグンと上がると昔聞いた事が有ります。
頑張って顎を4mm伸ばしてみては如何でしょうか。(^^)
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-09-12 22:27:42
クワガタも奥が深いですよ( ̄◇ ̄;)
産地によってあーだこーだ
何々血統があーだこーだ( ̄◇ ̄;)
アレンカーににてるかも( ̄◇ ̄;)
しかし産地を交雑させるとダメみたいだし
奥が深い( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (とも)
2014-09-17 23:02:56
大阪モルフォ 慣れた感じが いいですね。
うちも 新ペア しばらく育成に入れて 慣れさせて 今日ペア水槽に 入れて 来月後半から 今年のペアリング開始します(^O^)
AJのバージョンメインに なりそうですが(^O^)


自家産は 来年なりそう(^O^)
返信する