blog終了しました

blog終了しました

食欲の秋( ̄◇ ̄;)

2014-09-19 22:48:43 | ディスカス
夏も終わり秋突入?(=゜ω゜)
めっきり過ごし易くなりました
魚達は?大阪モルフォも順調です

こちらはまた産卵(≧∇≦)
PH少し高いかな( ̄◇ ̄;)

底なしの食欲


コミュニティタンク内で新ペアが
( ̄◇ ̄;)
♂アズーリクロス♀旧AJ1/2
まあ面白い組み合わせだからそのうち採りましょ(≧∇≦)

KBV7
急に座ったから怯えた( ̄◇ ̄;)


オマケ
茨城旧玉里産のオオクワガタです(≧∇≦)
ホワイトアイです
ミーハーだから変わり種大好き(≧∇≦)

チャ(=゜ω゜)ノ


にほんブログ村 応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうdiscus)
2014-09-20 21:59:45
新ペア良さげですね。良魚が採れそうな感じがします。
足元の水槽はやはり怯えやすいのでしょうかね。
我が家の種親候補はたまたま怯えが無くなって来たせいか成長が加速している様な気がします。

クワガタブログも新規追加したら新世界が開けるんじゃないですか。
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-09-20 22:44:32
クワブログやりたいですけどまだまだ何のスキルもありません( ̄◇ ̄;)
マジで奥深いですよ( ̄◇ ̄;)
新ペアはそのうち(≧∇≦)
返信する