blog終了しました

blog終了しました

当てはまらない♀(≧∇≦)

2014-10-26 13:56:08 | ディスカス
よく雌雄判別で背ビレのフィラメントの話しでますよね( ̄◇ ̄;)
過去にも見てますが当家でもそんな♀が( ̄◇ ̄;)
手前はアズーリ系♂で奥が旧AJ系♀です(≧∇≦)
ちゃんと産卵もしてますよ(≧∇≦)
♀はペアにしたらフィラメントが伸びはじめました(≧∇≦)旧AJ1/2血統になります

今日は新たにブランド血統のオオクワガタ幼虫が届くので楽しみです(≧∇≦)

ちゃ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうdiscus)
2014-10-29 01:12:55
フィラメントだけで雌雄を判断するのは不可能ですね。
(;^ω^)
私はやはり輸卵管や輸精管を見なければ分かりません。
店頭で大きいメスと小さいメスのペアを売っているのを昔良く見かけたのでそうして判別しています。

でも雌雄のペアでどちらもフィラメントが伸びていれば恰好良いですね。(^^)
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-10-30 20:46:50
そうなんですよね~( ̄◇ ̄;)
しかしツイツイ判断材料にしちゃいますよね( ̄◇ ̄;)
返信する