blog終了しました

blog終了しました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなかっぱ)
2014-01-26 22:22:26
いきなりゆきすこさんの寝顔かと…
ビビりました!

久々に魚部屋を見させていただきました、訪問した時と代わり映えなく懐かしい記憶が戻りましたよー
返信する
Unknown (ゼブゴジ)
2014-01-26 22:39:12
なんのテスト?
魚部屋また行きたいっすなぁ♪
返信する
Unknown (daiki)
2014-01-27 02:27:39
水槽部屋すごいですね!
ちらっと見えるメガコバも迫力半端ないです!(((o(*゜▽゜*)o)))またきます ♪
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-01-27 10:01:17
>はなかっぱさん
違うアングルで更新してみますね(^◇^)

>コジコジカッター(^◇^)
来るならメガコバ持ってこいよ(≧∇≦)

>daikiさん
コメントありがとうございます
会社の廃品や使い回しのものばかりで中途半端な部屋ですが苦労して作りました(≧∇≦)
それなりに気に入ってます
はなかっぱさんのメガ部屋は綺麗に整頓されててうちとは雲泥の差がありますよ(^◇^)
返信する