blog終了しました

blog終了しました

今日は水槽部屋でも()^-^()

2013-01-07 21:05:51 | ディスカス


帰宅して眺める水槽部屋です
癒されます


入り口から120水槽が並んでます(細かい事はツッコマナイデネ)



90が2本と貯水用農ポリ(中に色々いれてます)



ペア用60Wが6本あり専用冷蔵庫も手前にあります。
まあ餌が一緒に入れてもらえないだけですが(笑)



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなかっぱ)
2013-01-07 22:09:59
またまたこんばんは!
コメント文字化けしてしまっていましたね^^;
すいませんです^^;
ちょいとビックリしましたが、広瀬ペットにも行かれていたのですね!
私も谷津店や空港店に良く行き着けていましたよ!
空港店ではシラセロイヤルサンダーフラッシュとか良く買っていました!谷津店ではJWの第3系統とかセルーリアも買っていました^^;
とても懐かしいですよ!
広瀬ペットの中村氏は何処に行かれたのでしょ?
良くディスカス飼育について話してましたよ。
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2013-01-07 23:48:18
>はなかっぱさん
私は広瀬は高くて買えませんでした(涙)

もっぱらVIPでサニーやフオッケを購入してましたよ
スーパーサニーからやはりバーチのない青ベタ生まれましたよ(*^.^*)
あれが後のブルーダイヤになるとは(笑)
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2013-01-07 23:56:07

>はなかっぱさん

中村氏数年前には店舗にいましたけどね(^_^;)
私はあんたがディスカス大将の写真の選考についてよく聞いてましたよ(笑)

日曜になると
ピーデー→たま水→ペンギン→マオ→VIP→広瀬→ポルト
みたいな感じでSHOP巡りしてました
懐かしいです

オリジナルさんに行くようになったのはまだ1年半位なんです
その前はもっぱらオアシスとかに通ってました

12日楽しみにしてます。
返信する