blog終了しました

blog終了しました

オリジナルの輪

2013-01-12 20:32:49 | ディスカス
まずは写真から


例のペアですが今度は沢山体着しました(^^)



さてどうなるか(--;)


話しかわって本日はなかっぱさんとUさん(ハンネ忘れましたすいません)が我が家においでくださいました
色々と貴重な話しが聞けて刺激的な1日でした
Uさん宅にもお邪魔できてよだれ物のお魚も見れて感激しました。
今度ははなかっぱさんのお宅にぜひ盗みにうかがいますね(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなかっぱ)
2013-01-12 22:17:50
ゆきすこさん
こんばんは^o^今日は楽しい時間を共有できて大満足でした!突然押しがけてしまい申し訳ない気持ちもありましたが、趣味を通じての輪って言うのも実に良いものです。
本日は有り難う御座いましたm(__)m
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2013-01-13 09:08:26

>はなかっぱさん(*^.^*)
こちらこそ楽しかったです
暫く青系から離れてて赤やアルビノ中心にやってたのでまだまだ初心者です(^○^)
こんな私ですが今後もご指導ご鞭撻の程よしなにおんねがい奉りましてござそうろうm(__)m
返信する
Unknown (SOLOMON)
2013-01-14 17:37:57
ゆきすこさん、こんばんは。
いいなあ~!
オリジナルの輪ですか?
機会があったら、SOLOMONもよろし~くです
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2013-01-14 17:42:01

>SOLMONさん(*^.^*)
こんばんはm(__)m

え~(^○^)いいんですか?
後悔しませんか?(笑)
じゃお言葉に甘えて盗みに行きます
(;´д`)

発砲は大きい方がいいですかねぇ(笑)
返信する