Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

2018年 北洋銀行 第162期株主総会  お土産は? 

2018年06月26日 | 株主優待

いくつか株を買っていますがほとんどが本州企業なので株主総会へ出席することが出来ない私です。
なので今回張り切って総会に出席。





第162期 北洋銀行株主総会は、
2018年6月26日 10:00~
ガーデンズホテル にて行われました。



毎年オジサマたちのニオイで具合が悪くなっていたので、今年は同世代の女性の近くに座りました。
お陰で気分が悪くならずに最後まで総会に集中できました。


1号~4号議案すべて可決。
質問は4件程ありました。
質問内容は書けませんが、、、。
モノ言う株主。


総会は毎年約1時間弱で終了していましたが、第162期株主総会は1時間30分程かかりました。


-------------------------------------------
北洋銀行株主総会のお土産
-------------------------------------------

今年は、株式会社北菓楼の「北海道立図書館チョコサンドクッキー」でした。







北菓楼のお菓子は、2014年にもお土産に使われています。



2017年 北洋銀行株主総会の記事はこちら

2016年 北洋銀行株主総会の記事はこちら

2015年 北洋銀行株主総会の記事はこちら

2014年 北洋銀行株主総会の記事はこちら




最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
北海道旅行 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。