Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

2015年 北洋銀行 第159期株主総会  お土産は? 

2015年06月26日 | 株主優待

いくつか株を買っていますがほとんどが本州企業なので株主総会へ出席することが出来ない私です。

北海道企業の株は、北洋銀行北海道電力など持っていますが、株主総会が重なっているので今年は北洋銀行へ出席しました。





第159期 北洋銀行株主総会は、
2015年6月29日 10:00~
ガーデンズホテル にて行われました。


今年も会場内は蒸し暑く、オジサマたちのニオイで具合が悪くなりましたが、総会が始まるとエアコンが効いてだいぶ楽になりました。

1号~5号議案すべて可決。
質問は1件のみでした。
その質問が、、、ここでは書けませんが、場が和んだ感じになりました(*^_^*)

総会は、約1時間で終了しました。


会場に居た行員から気持ちの良い対応を受け気分よく会場を後にしました。
やっぱり株主(様)には良い対応をするのですね。
いつもこういう応対だと気持ちが良いのですが、普段の日に銀行に行くとちょっと悪いですね。
以前、投資信託の話を聞きに行った時、パンフレット棒読みされて呆れました。ブツブツ。。。





北海道電力の株主総会は、3時間程かかったそうです。



北洋銀行株主総会のお土産

今年は、旭川の菓子店「三葉製菓」の北かりでした。




小分けされています。


美味しいかりんとうで気に入りました。







北かりは今まで存じ上げないお店でした。
旭川にあり、昭和6年創業の老舗店です。
 

 


2014年 北洋銀行株主総会の記事はこちら





最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
北海道旅行 ブログランキングへ

#gooポイントキャンペーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。