Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

2016年 北洋銀行 第160期株主総会  お土産は? 

2016年06月28日 | 株主優待

いくつか株を買っていますがほとんどが本州企業なので株主総会へ出席することが出来ない私です。

北海道企業の株は、北洋銀行北海道電力など持っていますが、株主総会が重なっているので今年は北洋銀行へ出席しました。





第160期 北洋銀行株主総会は、
2016年6月28日 10:00~
ガーデンズホテル にて行われました。


毎年オジサマたちのニオイで具合が悪くなっていたので、今年は女性が多く座っている所に身を落ち着かせました。
総会開始前からエアコンが効いており、今年は気分が悪くならずに最後まで総会に集中できました。


1号~3号議案すべて可決。
質問は1件のみでした。
質問内容は書けませんが、、、。

総会は、約1時間で終了しました。







北洋銀行株主総会のお土産

今年は、北辰フーズの「北海道レアチーズケーキ」でした。




北辰フーズのホームページによると、この商品は新発売だそうですが、何月に発売を開始したとは書いていないので、いつの段階の「新発売」なのかが分かりません。

この商品は、「北海道産生乳100%で作ったクリームチーズから仕上げたレアチーズケーキ」との事です。
濃厚で美味しいレアチーズケーキでした。

ちなみに販売価格は1,080円です。


こちらからお取り寄せできます↓↓





2015年 北洋銀行株主総会の記事はこちら

2014年 北洋銀行株主総会の記事はこちら




最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
北海道旅行 ブログランキングへ

#gooポイントキャンペーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。