見出し画像

TAMAの日記

健康観察期間が終わりました。再スタートに向けて

こんばんは。


14日間にわたる

「健康観察期間」が

本日0時をもって、ようやく終了しました。

幸い、お袋も私も健康状態に異常はありません。


応援いただきました皆様に、心から感謝申し上げます。


8月2日に、ふと思いついて始めたブログ。

その時は、まさかこんな事態になるとは、想像も出来ませんでした。

もし、gooブログを始めていなければ、私の精神状態はどうなっていたかと思うと

本当に恐ろしくなります。


「ブログを始めておいて、よかった!」


これが今の私の、率直な心境です。




いよいよ、今日から再スタートとなります。


これからも、引き続き 「TAMAの日記」 をよろしくお願いします。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事