シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

09櫻鱒-第6戦(追波川)

2009年03月28日 06時58分55秒 | トラウト
昨日は、代休だったので、前日から始まった"追波川のお祭り♪"に行ってみました。

結果から言うと、『撃沈』。ノーバイト…"お祭り"に参加できませんでした(*_*;

周りではいっぱい釣れていました…まさにお祭り状態(^^;一昨日は20本くらい、昨日は40本は出ているんじゃないでしょうか。中には三本キャッチした人もいたとか。ウラヤマシイかぎりです。

堰堤直下の"じゃかご"ではパートナーズさんのDVD撮影も行われていて、仲間の友達が来ているとのことだったので、行ってみると、ちょうどヒットの瞬間からランディングまで拝見させて頂きました。ランディングされた魚は65cmの見事なフレッシュラン!ホント素晴らしい櫻でした。

自分も朝5時から夕方15時半頃まで、いろいろと回ってみましたが、スプーン、ミノーとも全くノーな感じ(--;)今回は女神から見放されてしまいました。

今回の水門開放で、海にいた魚が一気に遡上した感じがありますね。大きい魚も確実に入っています。この"お祭り"はいつまで続くのでしょうか…

自分は用事があって、今日の午後くらいしか行けそうにありませんが、少ないチャンスにかけてみたいと思います。

最新の画像もっと見る