シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

Trout Stage vol.2

2009年03月27日 22時03分43秒 | トラウト
今日は代休だったので、追波の祭りに行ってみましたが、自分は"お祭り"に参加できませんでした(号泣)

やっぱり、皆が釣らない時に釣ってこそ価値あるでしょ!と自分に言い聞かせてます…詳しくは明日また書きます…。

さて、トラウトステージ vol.2です。

釣り東北さんから発売ということもあり、東北のサクラマス記事満載♪(^^)

米代川、子吉川、最上川、閉伊川、北上川に通う熱きアングラーの対談、「通い人たちの言魂」は、"か・な・り"勉強になります!

ただ、これが全てではないでしょうから、これを踏まえて、自分の経験や知識を入れ、ブラッシュアップしていくことが必要ですね。ハイ…(^^;)

それと、アンリパの飯田さん、スミスの平本さん、SOULSのイチローさん、zipbaitsの斉藤さん、M-AIREの正影さんのタックルケース公開も興味深いですね。

Gijie 5月号とこの本…サクラマスの時期ですし、やっぱりこの本を先に読んじゃおうかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る