シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

今期五本目!!

2013年05月06日 06時22分33秒 | トラウト
GWも今日が最終日ですが、GW後半が始まる直前の5/2に今期五本目をキャッチしました。

前回は4/29でしたので、連続キャッチになりました♪場所もほぼ一緒…(^^ゞヒットルアーは違い、今回はちょっとした作戦をもって望み、それがまんまと的中した形になりました。具体的には1ozのミノーを用い、沖目の低層~中層をリアクションで狙うもの…。

この日は平日でしたので、朝駆けしなくても大丈夫ということで、潮に合わせ6時頃からスタート。ヒットは9時前のことでした。1ozミノーをフルキャスト後カウントダウンし、低層~中層を引いてくると、10リトリーブくらいでヒットとなりました。

その後、Wヒットを企みましたが、そううまくはいきませんね(^^;)

最新の画像もっと見る