シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

SOULS BOMBER TROUT

2010年01月29日 22時57分07秒 | タックル
本日、Angler's Shop Chase!さんで櫻鱒用ルアーを調達してきました。

2010シーズン、NewルアーSOULSさんのBOMBER TROUT、ヘビーシンキング2種とフローティング2種、ヘビーシンキングは004ブルーバックとSP-01パープルシルバーオレンジベリー、フローティングは同じく004ブルーバックとSP-02パープルゴールドオレンジベリーです。

このBOMBER TROUTはもともとマグロ用に開発されたBOMBER8をトラウト用にチューニングしたもので、フローティングはモデル追加ですね。実はBOMBER8のソルト用カラーVersionは昨シーズン、一昨年と追波、米代でも何度か投げてました。結果は伴わないですけどね(^^;カラーによって、劇的にバイトが多くなるとは思いませんが、モチベーションは維持できますね…特に、004のブルーバックは個人的にラッキーカラーで、ブルーバックに変えた途端、ヒットしたことも何度かあり、自分的には外せないカラーです。

今季モデル追加となったフローティングは個人的にかなり注目してます。早く投げてみたいっすね~今季これで獲れたら最高なんですけどね~こればっかりはわかりません…。

今季もまずは一本、一本が目標です。

最新の画像もっと見る