チワワの成長日記&いろいろ

愛犬プリンの日々成長している写真を地道にUPしております。。。

買い物&Dog Caffe

2007-01-08 21:05:19 | Weblog
昨日・・・ソニプラで"Gel Gems"をGET!!してきました

車(いろいろ)
クローバー&てんとう虫

早速、kitchenとお風呂場にペタペタ張りました
あとは、ガラスのテーブルにも張る予定。
お部屋を可愛くするにはかなりデス。



本日・・・近くにあるDog Caffeに行ってきました
おなかが空いていたのでLunchを注文

本日のLunchは・・・
"アボガド・納豆・マグロ丼"(漬物・味噌汁・こんにゃくの煮物付き)
+\525で本日のデザートと飲み物もつけました
お腹が空きすぎて、写メをとり忘れてしまった


でも、プリンの写真はしっかり撮りました

①必死!!

②少々遅れ気味。

③疲れた。。だっこ

④どこみてるのかな??(Dog Caffeにて)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponta)
2007-02-25 20:52:09
初めまして^^
ブログにφ(`∇´)φカキコカキコ♪ ありがとうございました!
プリンちゃん我が家の凛に似てるなー・・なんて思っちゃいました^^
よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
コメントありがとうございます! (親バカ)
2007-02-26 08:18:15
pontaさん
こちらこそ、よろしくお願いします
また、ブログ覗きにいきますね♪
返信する