チワワの成長日記&いろいろ

愛犬プリンの日々成長している写真を地道にUPしております。。。

先々週の。。ドックランデビュー♪

2007-07-03 01:01:47 | Weblog
Mochaパパさん、くっきーママさん
すいません。。。
先週、少々風邪ひいてしまいblogのアップが出来ませんでした

さてさて、元気になったところで代々木公園のドックランのお写真アップしたいと
思います

Mochaちゃんとくっきーちゃんはお初のご対面♪
なんか、仲良くなれそうなかんじ
あれれ。。。下のほうを見ると遠めにプリンの姿が・・・


ここで、ちょっと可愛い写真をご紹介(o´艸`)

くっきーちゃん
くっきーちゃんのこんな顔はじめてみた
きゃわゆい


つづきましてぇ~

Mochaちゃん
チロリンしててcute


代々木公園のドッグランはウッドチップでとっても楽しそうにプリンは走って。。。ウソ
ビビリぃ犬なので、私と一緒にテケテケ歩き回りました

プリンは見当たりませんが、くっきーちゃんとMochaちゃんはよいこにご挨拶
していましたよん


でも、やっぱり安心するのはパパとママのそばだよね



くっきーちゃんの一芸
右の足先が90度になってるの
すごくないかしら


でもって、Mochaちゃんがパパさんに抱っこされているとき
赤ちゃんみたいだったので思わずパチリっ
甘えん坊さんだ


そんなこんなで、ドッグランを満喫したところで一服休憩をとりました
(´ー`)y─┛~~
ちょっとプリンを、くっきーママさんへお願いして遠くのほうからプリン
を|д゜)カンサツしておりました
でも、寂しがり屋のプリンは、私のほうをじーっとみていて可愛かった
わん



後から合流のMochaママさんも登場
想像通りの知的なママさんでした
Mochaパパさん&Mochaママさんはとってもっていうのが
よく分かり未婚の私としては羨ましい限りであります
Mochaちゃんを愛しているあまりモカセレクションを購入したようです
車内は、Mochaちゃんが歩き回れるようになってるそうです
いいないいなぁ私も欲しいよぉ



腹ペコになったので、公園近くのvioletteへGOでございます


本日のLUNCHメニューは、子羊と何とか豆のパスタ(デザート&コーヒー付)を頼みました


プリンはキャリーバックへいれちゃいました


近くにある、ワンコSHOPを覘き本日はオヒラキとなりました

とっても楽しかったな
そして、いつもくっきーママさん運転有難うございます
とても安全運転で乗り心地が最高です
また是非お誘いください

Mochaママさん、Mochaパパさん、Mochaちゃんまた遊びに行ってくださいね
Mochaママさんからお土産有難うございました
いちごのいい匂いがして食べてしまいそうでした


あっ本日着用のプリンさんのワンピは手作りしてみました♪



おしまい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーママ)
2007-07-04 09:06:50
風邪の具合はどう?
今の風邪はみんな長引かせてるから、prinママちゃんも気をつけてね。
代々木公園、遠い昔のような気がします(笑)
うそうそ、楽しかった時間がこの記事を読んで
よみがえってきたよ♪
またMochaパパ&ママ&Mochaちゃんと一緒に
お出かけしたいね★
prinママちゃん調整よろしく~~~
&運転褒めてくれてありがとう。
横に乗ってくれているだけで安心できます。
またよろしくね♪
返信する
コメント有難うございます♪ (prinママ)
2007-07-05 00:20:58
くっきーママさんへ
きゃ~っ(≧_≦)ごめんなさい。。
お待たせしてしまったわん
でも、とってもドックラン楽しかったですよね
また、是非一緒に行ってくださいね

Mochaちゃんfamliyとも今度は違う公園へGoしたいですね

8日の件よろしくです
時間は、別途しますね~
返信する
Unknown (Mochaパパ)
2007-07-12 00:58:59
こんばんわ!
7/5の日記を見たときに、7/3の日記もあることに気づいていなくて、今日発見しました。コメント、遅くなってすみません^^;。

代々木公園、3わんで遊びにいけて楽しかったですね。お友達と行った影響だと思いますけど、モカはその次の週には、ランの中の行動に積極性が出てきました。
まだおこちゃまだから、影響を受けやすいかと思います。

また是非、遊んでください。

チロリ写真のモカ、かわいいです。かわいい表情を撮ってくれて、どうもありがとうございます。(*^^*)
返信する