チワワの成長日記&いろいろ

愛犬プリンの日々成長している写真を地道にUPしております。。。

城北中央公園へ行ったよ♪

2007-08-06 22:23:55 | Weblog
土曜日に、MochaパパさんとMochaちゃんとRUNに行ってきました

お久しぶりぃ☆





RUNに入ったとたん、他のワン達に強烈な洗礼を受けておりました
プリン(,,゜Д゜) ガンバレ!!

どーしよ。。


プリンはまだ二回目なので、ビビってひたすら私をストーカーして歩いてました・・・
MochaちゃんとMochaパパさんは、相変わらず元気に走りまわってました


プリンもあんなに走れたらいいのになぁ
パピーのときは、結構走りまわってた気がするのに。。。なぜ。。。
地道に、RUNに行って走れるようになれるといいなぁ。。
プリン頑張ろうね

こんな、レア写真が撮れました
仲良しさんだ~~
クンクン


乳歯が未だ残ってるわん←歯っぽい?!


Mochaパパさん、
また是非お誘いくださいね
夏は、30分ぐらいのRUNが、ベストですね

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですねー。 (Mochaパパ)
2007-08-09 02:00:58
prinママさん、こんばんは。
土曜はやっと念願かなっての、ランに一緒に行けて、めちゃめちゃ楽しかったです。プリンちゃんの成長が見えて、すごく嬉しかったです。目に見える進歩っていいですよね。
モカとプリンちゃんも絡み始めたし。チュの写真、最高にかわいいですよね。

また是非行きましょう。これからもモカにつきあってくださいねー。
返信する
コメント有難うございます! (prinママ)
2007-08-10 01:20:17
Mochaパパさんへ
こちらこそ、有難うございました♪♪
とっても楽しかったです
モカセレクションにも乗れてとっても満喫できました
また、是非お誘い楽しみに待ってまーす
返信する