チワワの成長日記&いろいろ

愛犬プリンの日々成長している写真を地道にUPしております。。。

ワン服作成(4着目)

2007-06-18 03:03:04 | Weblog
知らない間に4着も作成したのに・・・
相変わらず上達しておりませんが

今回作成したのは・・・







プリン(モデル犬


怪しい黒い影は、おぐたんの手です
お菓子で、プリンの気をひいているんです



プリンったら、写真を撮っていたらグダグダになってしまいました


ちなみに、柄はてんとう虫と三つ葉のクローバーです。
いつもの携帯画像なので分かりにくいとは思いますが

これから、作成予定は・・・
ワン服ではなくDog Slingに挑戦しようと思います

お楽しみに~

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2007-06-19 00:45:43
prinママさん、こんばんは~☆
先日、くっきーママさんから伺いましたが、のんのにお心遣いすみません・・・。
くっきーママさんとの予定が合わず、来月に先延ばしになってしまいましたが、またプリンちゃんとママさんもいっしょに会える日を楽しみにしてます♪

またまたお洋服かわいいですねー。
このてんとう虫の生地かわいくて~、お洋服なんて何も作れないのにユ○○ヤで何度も手にとってました・・私!!
プリンちゃん、とってもお似合~いヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
返信する
Unknown (くっきーママ)
2007-06-19 15:33:18
新作ですね★
てんとう虫の生地、可愛いね~。
プリンちゃんよく似合ってるよ♪
これ着て早くお外に行きたいね!
次はドッグスリングかぁ。
すごいな~prinママちゃん。
キャリーバッグもいつの日かオーダーできるのかしら?
返信する
コメント有難うございます♪ (prinママ)
2007-06-20 03:49:27
minaさんへ
プレゼント喜んでくれるかな?ドキドキ
のんのちゃんにも、また会いたいですぅ

なんか、ワン服作るのハマってきてしまい。。。
ついつい、夜中までミシンをカタカタさせています。
少々近所迷惑かもしれません
また、是非LUNCH行ってくださいね♪
返信する
コメント有難うございます♪ (prinママ)
2007-06-20 03:52:29
くっきーママへ
なんか、ミシンにハマってしまい。。。
最近プリンと遊んでいないので少々グレ気味です
明日?今日?は吉祥寺宜しくお願いします♪♪
返信する
お久しぶりです(^m^) (まっこ)
2007-06-30 18:42:02
ママもプリンチャンも元気かなぁ??家はこの気温差のセイで代わる代わる下痢になり病院とお友達状態が続き…やっと皆、治ったトコロなの。このまま下痢がないと安心だけどネ。でね♪8日にチワ友と会うので昼ぐらいから台場のビーナスフォートの1階のcafeに居るょ~♪
返信する
コメント有難うございます! (prinママ)
2007-07-03 00:32:34
まっこさんへ
お久ぶりです♪
私も、先週は死んでおりました。。
全然blogもアップできず・・・
とほほ
8日のお台場ですが、ブックマークの一番上のくっきーママさんとくっきーちゃんと伺いますね
お初のご対面楽しみにしていますね
13:00ぐらいに行けばいらっしゃいますかね
返信する
Unknown (まっこ)
2007-07-03 17:34:09
ママ風邪をひいてたの? 
大丈夫かなぁ?
8日は、大きなバギーにチワ達を乗せてるのが、私ですワン達の名前は、ミルク・モカ・ミンティー・ウィン・カフェ・コロン・ジャス・アール・プッチ・セイ・ロイ……きっと⑪ワン達の名前を言ってると思うのでたぶん分かりますよ~♪
返信する
楽しみ♪ (prinママ)
2007-07-04 00:39:41
まっこさんへ
お気遣い有難うございます
風邪は、お陰様でもう治り元気になりました♪

8日は、11ワンちゃん楽しみだわ~
ワンちゃんにご挨拶大変そう
お台場早く行きたいです
返信する