チワワの成長日記&いろいろ

愛犬プリンの日々成長している写真を地道にUPしております。。。

DOG GARDEN RESORT

2007-07-27 00:23:01 | Weblog
実家の近くにあるDOG GARDEN RESORT に行ってきました

と行っても、少々前の週末ですが・・・

あいにくの雨で、RUNに入りませんでしたが。。。
でもとってもワン達がたくさんいたよ



田舎にあるけど、なかなかお洒落な感じのところでした

今回は、Cafeのみの利用で、プリンにはこのDOGメニューを頼んでみました



そうそう、遊び過ぎて汚れちゃったらこんな素適な洗えるところも完備してる
のです
なので思いっきり遊べるかも



ちょっと遠出したいときには、いいかも
でも、残念ながらその他なーんにも周りには施設がありません。。




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mochaパパ)
2007-07-29 14:34:51
ランも行ければよかったのですけど、残念でしたね。それはきっと、またの機会なのでしょう。
カフェでのわんこメニュー、、、、これは何かしらん。揚げ物に見えるけど、まさか^^;。

実家に近い場所にこんな施設があるなんて、実家に帰るたびに遊べていいですねー。
返信する
コメント有難うございます♪ (prinママ)
2007-07-29 16:23:13
Mochaパパさんへ
またもや・・・雨でしたね。。。
私って雨女かもしれません
カフェのDOGメニューは、確かポテトとなにか?入ったものだった気がします。。
忘れてしまいました
とほほっ
返信する