チワワの成長日記&いろいろ

愛犬プリンの日々成長している写真を地道にUPしております。。。

fabDからお洋服が♪

2007-07-05 01:19:11 | Weblog
先週、ネットショップの**fabD**からプリンのお洋服が届きました

ご紹介しますね


ここからは、プリンの気持ちつきの画像です



このタケコプターのようなのが気に入ってしまい即決。
カートをポチリっいつもの癖が・・・
こちらのお店は、セミオーダーなのでプリンにピッタリのお洋服を作ってくれるのです
送付されてくるラッピングもとっても可愛いです
いつも、待ちきれないのでビリビリ破いてしまうのですが。。
せっかくラッピングしてくれるのにごめんなさい

ちなみに、プリンがgalleryに載せてもらったので見てやってくださいませ
わかった人は、コメント下さいねいいことがあるかも・・・

本日はこの辺で。。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりました! (Mochaパパ)
2007-07-06 03:11:52
>わかった人は、コメント下さいねいいことがあるかも・・・

はいは~~い!一番右の上から5番目です!
やったね、簡単簡単って思ったら、galleryの写真をクリックすると、答えがでてくるのねん。

タケコプター、かわいいですね。
プリンちゃんはお利口だから、フードをちゃんとかぶっていますねー!
返信する
おしいっ!! (prinママ)
2007-07-07 01:18:21
Mochaパパさんへ
実は、プリンさんは2箇所にいるのです

でも、おまけでいいものプレゼントしますね
お楽しみにぃ

また、Mochaちゃんfamliyと遊べるときがあったらお誘いください♪♪
その際は、をお持ちしますわん
返信する
こんばんは♪ (まっこ)
2007-07-07 19:24:49
いよいよ明日、台場ですね
ママとプリンチャンに会えるのがとても楽しみです
家は12時にはカフェに居ま~す。探して下さいね
返信する
了解デス! (prinママ)
2007-07-08 01:24:27
まっこさんへ
私もとっても楽しみです
うちのプリンには、このブログのタケコプターのお洋服着せていくので、見つけたら声掛けてください♪

本当は、ご近所のくっきーママと一緒に行く予定だったのですが、急用が入ったので今回は行けなくなっちゃったそうです残念。。
今回は、prinパパ(おぐたん)&私&プリンとお台場へGo!!しますので、よろしくお願いします
返信する
おはよう(^-^) (まっこ)
2007-07-10 08:47:27
日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>ママにも会えprettyなプリンチャンに会えて嬉しかったです(*^□^*)また、集まりがある時は連絡しますネ(*^^)v
返信する
ありがとうございました♪ (prinママ)
2007-07-12 00:11:15
日曜日はお疲れさまでした
とっても、楽しかったです♪♪
是非、次回も参加したいのでお誘いお願いします
11チワちゃんたち、とっても可愛くて1チワ連れて帰りたくなりました

もうすぐ、blogアップするのでまた覘きにきてください

有難うございましたぁ~
返信する
こんにちは (mina)
2007-07-14 14:28:10
 プリンちゃん、プリンママさん、こんにちゎっ。
今週、くっきーママさんからお誕生プレゼントを頂いてしまいました。
とってもかわいくて、大切にしますね♪
また是非遊んでくださいねー。

プリンちゃん、お洋服とっても似あってるぅ!!
返信する
お久ぶりです♪ (prinママ)
2007-07-17 00:45:56
minaさんへ
最近、全然blog更新出来なくて。。。
平日のお暇な時間が懐かしいです

また是非土日になってしまいますが、
遊んでくださいね
プレゼント気に入ってもらえて良かったデス

返信する