チワワの成長日記&いろいろ

愛犬プリンの日々成長している写真を地道にUPしております。。。

お台場へGo!!

2007-07-17 01:27:30 | Weblog
またもや・・・先週のお話ですが。。。
blogでお友達になった、まっこさんのお誘いがあり、お台場へ行ってきました♪
なんと11チワちゃんのママさんなのです
すごいでしょ羨ましい
11チワちゃんに毎日埋れてみたい(≧∇≦)

さて、出かけるよ~


ワクワクしながら、おぐたんとお台場へ向かいました
ヴィーナスフォートの1Fのcafeへ行くと
キョロキョロしていると、大群のチワちゃんたちがいるではないですか

すごい~~
思わずパチリパチリ


カフェくん
美男子でしょ

あたちにも、ぼくにもちょうだい
ってきゃわいぃ(≧∇≦)

3チワちゃんの写真をパチリ
奥のチワちゃんが、カメラ目線をおくってくれました


まっこさんは、とっても素適なママさんでした
そして、まっこさんのお友達のブリーダさんを紹介してもらい、
色々、プリンの交配について相談にのってもらったり、お悩みを聞いて
もらったりと、とてもお勉強になりました
まっこさん有難うございました
また、是非お誘いお願いします


さてさて、こっそりプリンをキャリーへいれて観覧車に乗りました
プリン人生初の高いところでは・・・
ここからは、プリンたんの心の声を聞いてあげてください。

おーーっなんだここは・・


いい眺めですな


黄昏てるのょ・・・


どんどん高くなってませんかこわいょぉ。。


ってな感じで、初めてのデビューはいつものビビりぃで終わりました(o´艸`)

つづきまして、なんちゃって砂浜へGo

ここでの、プリンの心の声をお聞きください。

なんだなんだ


近づいてみちゃったりして


やっぱ、怖いので近づくのやめた。。。
チロリっ


てへっここ気に入ったよ


ちょーっと、休憩しようかな。。


あれれ・・・目が勝手に・・・


今日は、色々なところへ連れて行ったので、プリンは少々お疲れ気味でしたが、
私は、とっても満喫してしまいました
プリンまた来ようね
もっと、チワちゃんとご挨拶できるようにしないとね~!

そうそう、最後にこんなプリンが撮れました・・・
どこかで見たような。。。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チワワだらけ~~♪ (くっきーママ)
2007-07-23 18:01:46
コメント遅くなってごめん!
これがウワサの30チワinお台場ですね☆
この日はドタキャンしてホントにごめんね。
もし行っていたらくっきーも圧倒されてたかも・・・
観覧車からの景色をプリンちゃんも堪能したかな?
可愛いスカートはいてるね♪
これももしかして手作り??
返信する
コメントありがとうございます♪ (prinママ)
2007-07-24 21:54:07
観覧車はこっそり、キャリーに入れてプリンを持ち込みました
てへてへっ
くっきーたんもいかが?

>これももしかして手作り??
そうなんです
またもや、作ってしまいました
超フリフリスカートなのです

返信する