チワワの成長日記&いろいろ

愛犬プリンの日々成長している写真を地道にUPしております。。。

Honey& ChaCha

2007-07-22 00:44:42 | Weblog
うーん。。。
くっきーママさん&くっきーちゃんごめんなさい
全然blogアップできず・・・
今頃アップなんて

近所にある、Honey& ChaChaへGoしました♪
・・・が、雨だったのでプリンはキャリーの中、くっきーちゃんはレインコートを着て
てくてくお散歩しながら行きました

あんなに、びびっていたプリンも最近はくっきーちゃんにクンクン近づいて行く
ようになったのです
びびりぃにとっては、大進歩です
くっきーママと私の野望は2匹で仲良く写真が撮れるようになること
そんな日が来るのをじーっと見守っていこうと思ってます



さてさて・・・
ハニチャチャでのくっきーたんとプリンの写真です







プリンどこ見てるのぉ


ちょうだ~ぃの顔(≧∇≦)


なんと、DOGメニューが新しくできていたので早速注文
とっても、美味しいみたいで2チワでガツガツ食べてました



いろいろなお話&お腹を満たしたところで、お家へ帰ることとなったのですが・・・
雨が止まず・・・

プリンを強い子にするために、帰りは裸族でテクテク歩かせて帰りました
主旨は、お散歩だもんね~
頑張って帰ったので、ずぶ濡れになり野良犬っぽかったわ
たまには、いいかな。。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mochaパパ)
2007-07-25 00:53:12
プリンちゃんは、クッキーちゃんに慣れてきたみたいとのこと、良かったですね。時間をかけて、回数を重ねるとこういう変化がでてきて、その効果を発見した時は、とても嬉しいですよねー。
このまま、ビビリンから活発プリンちゃんに脱皮できるかなぁ。僕も楽しみにしてます^^v。
返信する
Unknown (くっきーママ)
2007-07-26 13:26:12
プリンママちゃんのほうがUP早いよ~~!
私はまだハニチャチャの記事UPしてませんからっ(笑)

ホント、お互いに素っ気ないけどなにげなく距離が近くなってるよね。
一緒にいるのが当たり前な感じになってきて、
嬉しいです♪
野望実現に向け、これからも一緒にお散歩しようね!
返信する
コメントありがとうございます♪ (prinママ)
2007-07-27 00:01:19
Mochaパパさんへ
プリンが少しでもビビりんを治せるように頑張ります
Mochaちゃんとも少しずつ距離が縮まるのを願ってます
でも、Mochaちゃんの走りにはきっとついて行けないくらい早いですよね

くっきーママさんへ
是非私達の野望達成までお付き合いください
また、後ろからオラオラしてプリンを早く歩かせてくださいね
にはゼブラへ行けるといいですね
返信する