MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

ストップ・温暖化!!

2006年09月13日 | 日記とか
というわけで、デザインを変えた。

デザインが黒かったから、内容まで黒くなっちまったんだ。

明るく行こう。明るくね。


ネガティブタイムも終わったので、
ブログ・HPをイジイジモジモジ。

HPは少しずつバージョンアップ。
まだまだショボショボだけどな~~~( °┌・・ °)ホジホジ
「M.I.P-Homepage」

というわけで、元気を取り戻した笹本青年。
今日は中学の同級生と飲みに行くのであった・・・。


>ウミさん

自己紹介ありがとうございます。
なかなか更新していませんが、
いつも見ていてくれてありがとうございます。

こうやって出会いがある度に、
ブログ・HPを続けていく気持ちが強くなります。

病気にはあまり詳しくなく、文章も稚拙な笹本ですが、
これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー。 (ウルトラママ)
2006-09-14 10:26:58
おっ、青年。NTから生還だねっ♪



いいよ、「ストップ、温暖化」

みんなでストップさせよーじゃないの。



おーっと、ウルトラ家の旦那はアメ車乗りだった…

ガソリン代、月に5万円也…。



これじゃ「LET’S!温暖化」だよ~
返信する
コメントありがとうございます。 (笹本)
2006-09-14 14:09:36
LET'S 温暖化!!

って、、、ダメダメ~~。



うちの弟もアメ車乗りです。



まずは弟をハイブリッド車に乗り換えさせますかな。



返信する
よかった。 (merrf)
2006-09-14 23:40:49
ブログのデザインが明るくなったので、安心しました。NTからも復活されて、何よりです。



僕も、少しずつでも現実を受け入れて物事をプラスに考えていかないと。

人に言うのは簡単なんですが、いざ自分になると、なかなか難しいですけど。



生きているだけで丸儲け、ですからね。



また、遊びに来ます。
返信する
Stop!温暖化 (ヨーダ)
2006-09-16 15:35:15
いいですね!STOP温暖化!

ささいな事から温暖化防止に励みましょう!

悪魔も温暖化防止をいう時代ですからね(^^)この前、デーモン小暮がStop温暖化発言してました。この夏冷房は解禁しなかったとか。

デザインも、さわやかでGOOD!
返信する
コメント見逃していました (笹本)
2006-09-28 16:31:08
コメントありがとうございます。



>merrfさん



やっぱ、デザインがいけなかったと思う。

これに変えてから、ちょっと気分も違うし。



そう。自分自身がプラス思考になるのが一番難しい。



永遠の課題です。。。。





>ヨーダくん



いやぁ、、、結局またデザイン変えちゃった。



なんとなくオレンジがよかったんだ。

見ただけで暖かくなるから、温暖化防止になるかも?
返信する

コメントを投稿