MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

イルミ

2006年12月27日 | 日記とか
26日は休み。

彼女と御殿場へイルミネーションを見に行った。

嵐のような天気でしたけどね・・・(死

まずは300メートルくらいの光のトンネル。
トンネルの中では雨風をしのげると思っていたんだけど、普通に降り注いでました。



トンネルの真ん中くらいにあるタワー。
光の色が赤や青に変わっていた。


これはオランダで作った世界最大のベル。
(と、ホームページに書いてあった)
風にゆられていて、今にも落ちそうでしたよ・・・。



久しぶりに雨男の本領発揮。
この日だけは雨が降って欲しくない。という日に、見事に降った。

1時間歩いたらずぶ濡れですよ。
傘さしていたのにね・・・。

ダウンジャケットも水を吸って重くなるし、、、
風が強くてフラフラするし、、、

アップダウンがあまりなかったのが救いか。

とにかく昨日は、1日遅れのクリスマスを楽しんできました。

イェイ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|||(-_-;)||||||どんより。 (リンダ)
2006-12-27 19:14:07
イルミネーションすげぇ綺麗ね(o゜∀゜o)
ずぶ濡れはキツかったろうけど( ̄Д ̄;)

あたしは腹の鈍痛と歯の鋭痛にヤラレてたよ↓↓
今も継続中(≧Δ≦) 虫歯だってよ。やってらんねー。
年始から歯医者通い決定的・・・どんよりだわ。。
返信する
綺麗♪ (マホ)
2006-12-27 22:51:16
ほんっと。イルミネーション綺麗だわ~
オランダ製の世界最大のベル、見てみたい

笹本兄さん、雨男なの?笑
返信する
あら (マホ)
2006-12-27 22:52:40
途中で送信しちゃった…。
どうも失敗しがちだわ。

プローフィール画像が変わってる
返信する
奇麗だね (ロッキー)
2006-12-28 13:22:01
御殿場のどのあたりだろうか、奇麗だね。
奇麗なイルミネーションを見て奇麗な彼女とデートじゃ空の神さまが焼きもち焼いて雨を降らせたのかもね。

風邪はひきませんでしたか?

雨に降られたけど二人にとっては思い出に残ったかもよ。
あの時・・・・凄い雨だったよね・・・・・なんてね。

返信する
コメントありがとうございます。 (笹本)
2006-12-28 18:00:07
>リンダ

すげー綺麗だったよ。
雨がなかったらもっと楽しめたと思うんだけどね。
いや、雨がなかったらもっと人が多かったかな・・・。

楽しめたからいいか。

歯医者は、、、キライだ。


>マホ

そう。俺は雨男。

プロフィールの画像変えたよ。
仕事の昼休中に撮ったのだ。

だから制服姿なのだ。


>ロッキーさん

「時之栖(ときのすみか)」
http://www.tokinosumika.com/

ってトコです。
御殿場ICと裾野ICの間くらいですね。

ヤキモチだったのか。
それなら仕方ないなぁ・・・。

雨が降ったことで、忘れられない思い出になるならそれもいいですねw
返信する

コメントを投稿