MIP BLOG

~俺、なんか変な病気らしいんだよ。ウケる。~

メリー

2006年12月24日 | 日記とか
「あれ?笹本はどこだよ?」

笹本「ここだよ。俺ならここにいるよ。」

「うわぁっ!!!全然気づかんかったわ。」


はい、どうも。
人間界のナナフシこと笹本です。

みなさんもうまいこと隠れていますか?


・・・。


というわけで、今年も残り1週間。

23・24・25日と連続で出勤です。
世の中のクリスマスフィーバーに完全に乗り遅れましたが、
クリスマスに関してはイマイチ盛り上がれない性格なので、、、まぁ良し。

逆に、クリ○○スに関しては爆発的に盛り上がれる性格ですが、、、それもまた良し。



・・・。



と、、とにかく残りの休みは26日と31日のみ。


30日から3日までのスケジュールは既に満員御礼なので、
大晦日に事故を起こすようなマネだけはしないように心掛けます。

去年は最悪な気分で年越しでしたからね・・・マジでね。


さぁ~っ!残り1週間。

頑張りますかっ!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス。 (ド~モ)
2006-12-24 19:15:11
 お仕事ご苦労さまです。

 事故だけはないように、
風邪も引かないように、
インフルちゃんにも、
ノロウィルスにも、
お気をつけください。
返信する
コメントありがとうございます (笹本)
2006-12-25 16:08:29
>ドーモさん

今年やっていないのはインフルエンザだけですね。

元気に年を越せるように、気をつけますw
返信する
ノロ (ヨーダ)
2006-12-25 16:42:34
ノロはやっちゃいましたか!
大変でしたね。
最高の年越ししましょう!
ぼくは、正月の予定が今から楽しみで、良い年越しできそうです。
返信する
コメントありがとうございます (笹本)
2006-12-25 17:00:12
>ヨーダ君

ノロはヤバかったよ。

吐いた吐いた。

そうだね、年末年始の予定は楽しみだね。
お互いに良い年越しをしようw
返信する
(。-ω-。) (リンダ)
2006-12-27 19:28:12
聖夜にク○ト○ス発言。素敵です笹本兄やん♡笑

かるく興奮↑↑

(」。≧⊿≦)」<事故とマッポには気をつけてください!

返信する

コメントを投稿