四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

テンプレートがずっとクリスマスだったので

2020年12月25日 15時54分42秒 | 新着情報

まいど、ワイです。

テンプレートを着換えしました。

私の前任者?の頃からずっと、学修支援センターではgoo blogを利用しているのですが、ちょっとねぇ不便な点も多いので自前でという話を出したこともあったんですが…

そりゃ私がいなくなると誰もいじれないってのも困るからね。といわれて、あまり手を入れないことにしたんです。

ですが、現在本学のサイトでは一番アクセス数が多いサイトになってしまい…何か考えても良いかなというように考えてます。

話は逸れますがクリスマスって…

キリストの誕生日では無いって知ってました?

あくまで誕生を祝うイベントであって、この辺に生まれたわけではないんです。
じゃあなんだよって思うけどね?