四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

気になる定食屋さん

2018年07月13日 18時44分51秒 | スタッフ日記

こんにちは、クスノキです!

 

12日の記事で紹介したMelon de Melonさんのほかにも、

休みを利用して気になるお店に行ってきましたので、ご紹介させていただきます。

 

今回は、「朝昼ときどき晩ごはん Door!」へ行ってきました。

こちらも、以前雑誌で見かけてから気になっていたお店。

Door!という店名の通り、たくさんのドアを利用した内装が、不思議な空間を作ってくれています。

 

お店の入り口。こちらはビルの2階にあるお店ですので、外からはちょっとわかりづらいです。

でも、メニュー表なんかは普通に1階入り口の見えるところに出ているので、あんまり隠れ家って感じもしません。

今回は、唐揚げ定食をいただいてきました。

メインの唐揚げとご飯・汁物・漬物に加え、2品好きなお惣菜を選べます。これで750円!かなり良心的なお値段です。

 

唐揚げも衣がザクッ、中はジュワっと肉汁が。味もしっかりしみ込んでおり、すごく好みでした。

また、驚いたのが唐揚げの付け合わせの野菜サラダ。野菜自体の甘味がしっかりしています。

地産地消がこのお店の食材のテーマらしいのですが、それでここまでおいしい野菜が食べられるとすごく得した気分になれます。

しかもこのお店、コンセントとWi-Fiも使い放題とのこと!

 

配慮の行き届いたサービス。おひとりさまにはうれしい限りです。

 

お店にはもう大満足。今後もちょくちょく通うようになるかもしれません。

いいお店を発見できてテンション高めなクスノキでした