四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

スタッフ紹介コーナー工事中

2018年04月26日 12時32分03秒 | スタッフ日記

こんにちは、クスノキです!

 

学修支援センターの一角に、こんな掲示物があるのをご存知ですか?

こちらは学修支援センターのスタッフ紹介コーナーです。

センターにかかわる教員や事務のスタッフを紹介するコーナーになっています。

 

が。

 

こちら、似顔絵が古くなってしまい、紙もよれよれ。

似顔絵のない人もいるなど、統一感のなさが問題になっていました。

 

そこで!

スッキリさせました。

なんだか寂しくなりましたが、きちんと最新のスタッフに更新されています。

 

こちら、まだまだ工事中。

似顔絵での紹介は継続したいので、現在デザインコースの学生さんに作成してもらっています。うれしい・・・

 

これからどんどんスタッフの似顔絵が増えていくと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

クスノキでした