四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

ジョイフルコンサート♪

2013年12月11日 18時36分04秒 | スタッフ日記

今日は児童学科 音楽研究室による

ジョイフルコンサート

に行ってきましたよ

合奏、ピアノ連弾、合唱、独唱、ハンドベル演奏

どれも素敵でした

ピアノの連弾の様子です

二人の息がよくあった演奏でした

 

手話をしながらの合唱の様子です

これの前には創作ダンスもありました

プログラムにもボリュームがあり、見て聞いて楽しいコンサートでしたよ

 

工事の終わった音楽ホールに入るのは初めてだったのですが

とてもきれいになっていましたよ

まだ入ったことない方はぜひ足を運んでみてください

 

F.M