すみれの はるはる * 韓国・台湾編 (^^)v * 

よろぶん、おそおせよ~♪好きなコトだけ記事載っけてま~す^^
自己チューブログですが、よろしくお願いしま~す☆

東方神起、台湾公演も大盛況

2008-05-12 | TVXQ

日本進出3年で初めて全国アリーナツアーを行い成功した東方神起が、今度は台湾を熱くした。

東方神起は10日、台湾・台北市の台北小巨蛋(台北アリーナ)で午後7時30分から「The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”in Taipei」を開催、コンサートは現地のファン1万人の歓声の中、大盛況のうちに終わった。

この日の公演で、メンバー5人は幻想的なハーモニーとパワフルなパフォーマンスを披露。全24曲のステージで台湾のファンを熱狂させた。

特に、この台湾コンサートは昨年10月5・6日の二日間予定されていた公演のうち、台風15号接近のため中止になった6日の公演の再現だけに、現地ファンの感動もひとしお。

コンサートを終えた東方神起は「昨年の台湾コンサートのとき、すごい雨に降られながらも楽しんでくださった観客の皆さんの姿が忘れられません。今日の公演で、果たせなかった約束が守れてうれしいです。いつも変わらずに応援してくださる台湾のファンの皆さんに感謝します」とあいさつした。

東方神起は31日に中国・上海で「The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" in Sanghai」を行い、中国のファンとも対面する。
(朝鮮日報)

最新の画像もっと見る