見出し画像

ちょっと寄り道

3年日記

小雨と風の強い午前中でしたが
仕事終わりには陽射しも見えて来ました。

ロフトで買いたいものがありちょっと寄り道。

ららぽーとは平日だから空いているだろうと思っていたらスゴイ人。
春休みの若い子らが多い。




3年日記を買いに来ました。

色々忘れることが多くてこの日記には助けてもらってます。
息子達が前回きたのはいつだった?
食事はどこのお店だった?
お土産は何をもたせた?
最近はこんなことを日記に細かく書いてます。

いつも色んなお店を覗いてウオーキングして歩くのですが〜

最近の私は
物欲ナッシング!!
自分でもびっくりするくらい欲しい物がない!!

なのでACTUSの観葉植物で癒やされて帰って来ました。



















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
rtkw様コメント有り難うございます。私も手帳にメモってたこともあったんですが前の手帳を探すことが面倒になって。スマホのスケジュール帳も使いこなしていられるんてすね。さすがです。
3年日記は書く欄も少なくて丁度良い加減です。続けて行きましょうね。
sr1007
h-miwa様コメント有り難うございます。そうですね。書く欄が小さくて丁度良い加減です。日々の日記は別にしてますので備忘録的なものですが〜本当に助かってます。
rtkw
おはようございます
3年日記、今年から付け始めています。
毎年の手帳を日記代わりに
付けていましたが
私の場合手帳の予定表が
書けないのですが
スマホのスケジュールに記入できるので
3年日記頑張ってみようと思っています。
h-miwa57
私も長く3年日記を付けています。
もう何冊にもなりました。昨年のことなどが分かります。
この日記だけは、小筆で書いています。
本格的な書は筆を休めていますが、日記だけは続けています。
5~6行書けば良いですからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事