見出し画像

ちょっと寄り道

おかえり〜ランチ

田舎と大阪のマンションを行ったり、来たりしている友人が3ヶ月ぶりに田舎から帰ってきました。

早速おかえり〜ランチです。

ロマンチック街道にある
【浪漫路】久しぶりです。

幼なじみ3人。
それぞれ病院や整体お稽古等で
忙しくなんとか月曜日に決定。
私は仕事を少し早く終わって。

小雨のなか


話すこといっぱいでお料理の説明きいてない(笑)
小籠包に焼売


旦那様は家庭菜園と海釣りが楽しくて大阪に来る気はなさそうだとか〜



いいよね〜1人でどこでも行けて。
中の島美術館のモネも。
映画オッペンハイマーも。
早くも行って来たらしい


汁そば

デザートの
コーヒーに杏仁豆腐、マンゴープリン流石に両方は食べられなかった。

田舎には田舎の良いところもいっぱいあるけれど。
映画館もないし
演劇やライブが好きな友人は3ヶ月くらいでウズウズしてくるらしい。
もう落ちつくかと思ったけれどまだまだだと笑う。


つるこさくらのタネを田舎の友人からあづかってきてくれた。

パワフルな友人の話に刺激を受けて次回は桜の花見を予定して別れた。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
oyajisan様コメント有り難うございます。早いですよね。オッペンハイマーもう見た友人。
月一映画なかなか実行できてませんが見たい映画は沢山メモってます。
枚方にお住まいだったことおありなんですね。枚方パーク菊人形等。
私は北摂です。まだまだ自然があっていいところです。今日は一日雨で雲っています。
oyajisann
おはようございます。
オッペンハイマー、私も月一映画館で観ようで今月の予定も
初日が29日で悩む所です。
大阪、幼き時小学1年の夏まで枚方在住。
当たり前ながら随分変わったらしいので興味津々です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る