見出し画像

ちょっと寄り道

Netflix最高!

久しぶりの良いお天気!

朝一番にかかりつけ医院へ。
採血があるので朝食を取らずに向かう。
採血検査の時だけ土曜日に行く。

すごい人。
採血、検尿そして6月からの医療改正によってコレステロールの薬を飲んてる人は身長、体重も測ることになったらしい。計測。

お薬もらって同じビルにある整骨院へ。
AQUAベッドが変わっていた。足も一緒にマッサージできるようになってて揺られながらちやんと足のマッサージができる、最高。

近くのスーパーのフードコートで食事。



石焼きビビンバ
美味しかったです。
夫は夕ご飯はいらないからといつものカラオケの集まりに出掛けてラッキー。

たまってる録画
NHK映像の世紀バタフライエフェクトをみたり
Netflix三昧。

映画
ザリガニの鳴くところ」
久々に感動しました。
本当にオススメの映画です。
2021年の本屋大賞翻訳部門で1位になった本です。
映画
「ファミリーアフェア」
ニコールキッドマン(57歳)とはとても思えないスレンダーなスタイル。
若い頃と全然変わらない。

沢山のドレスがでて華やかで楽しい映画でした。
娘役のジョーイキングがとっても可愛らしくキャシーベイツも久々に見た感じでした。

家にいて好きな映画をみれる。Netflix最高です。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

h-miwa57
何と申しましょうか?すべて縁のない世界です。
我が家近くの大型スーパーのフードコートは銀だこの隣にホットドックやなどがありますが、年配者の集会所化?しています。
また、高校生らしき人が喧噪な中でノートを開いています。
これで落ち着いて勉強できるのですかね?

声質は良いと言われますが、カラオケが苦手な私です。最後に行ったのは5年前くらいでしたね。
sr1007
anazann様コメント有り難うございます,
ケイト・ブランシェット素敵な俳優さんですね。といってもオーシャンズに出てたカッコいい女性という印象です。
映画をみても最近は名前がなかなか覚えられなくなりました。あの映画に出てたあの人という感じです。寂しい限りです。
でも映画の内容や良かった
イマイチという感情はのこってます(笑)
いつもありがとうございます。
goo327anazann
こんにちは。
ニコール・キッドマン。
全くの偶然からですが・・・
ライラの冒険・フィリップ・ブルマン 2008年
黄金の羅針盤、壮大なファンタジーです。

この後、スターウォーズ、オビワン・ケノービ役の
ユアン・マクレガーとの共演 ムーラン・ルージュ。

素晴らしい俳優なんでしょうが、ケイト・ブランシェットに惹かれます。

読後感にも依りますね。

ありがとうございます。
sr1007
oyajsann様
コメント有り難うございます。
ザリガニのなくころを本で読まれたんですね。本読みたかったんですが〜映画先にみてしまいました。明日から7月ですね。
体調整えて7月も楽しみましょう。よろしくお願いします。
oyajisann
おはようございます。
通院お疲れ様でした。
ザリガニ・・・はAmazonで視聴済みです。^^
今日で6月もお終い(今年前半終了早!)
来月もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る