見出し画像

ちょっと寄り道

ダラダラの一日

今日は家から一歩も出てません。夫は夫で自室で演歌を歌ったり、 YouTube を見たりしているようです。
私も今日は1日好きなことをして、自分の部屋を片付けたり本を読んだりして過ごしました。

お昼
少し張り切って夫婦2人で手巻き
ずしをしました。



冷蔵庫の片付けもできて美味しく頂きました。

食事が終わると夫は昼寝するわ〜とコーヒーを持って自室へ。

私はリビングのソファーで録画してあった
「ペギー・スーの結婚」をみながら爆睡してたようです。

4時頃夫に起こされ気がつきました。

SWをみると864歩(笑)
全然動いてません。

ベランダにも出てない事に気づき目覚まし兼ねてベランダの植木の手入れを少ししました。
寒いけれど顔がキュッと引き締まる感じです。












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る