見出し画像

ちょっと寄り道

スーパー銭湯

若い時と違ってたかだか3泊4日の旅の疲れが2日かかって、やっととれた感じです。

夫は10日〜18日まで9連休
色々予定を立てているようてす。出かけてくれると助かります。夕ご飯はいらないと(ラッキー)

旅の洗濯物もカラッと乾いてベランダの枯れた葉っぱの片付けも終わりヤレヤレです。




スーパー銭湯でゆったり過ごしました。
お盆料金でしょうか?
200円上がってます。
日常に戻ると細かくなります。(笑)

明日からまた仕事です。
一日3時間週4日。
仕事があることで体調を整えようと意識出来てる気がします。

Netflix ロ.ギワン
    クロス.ミッション
見ました。パターンはちがうけれど見応えありました。
    
  うらら子     



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
スーさんこんにちわ。
この時間になると少し暑さも和らいだ感じです。
韓国は近くで異国情緒を感じられるのが最高です。
日常のリズムを取り戻すのに少々時間がかかる年頃なんだと意識しました。
でもまた来年辺りには行きたいです。コメント有り難うございます。
sr1007
anazann様
今日も暑い大阪てすがこの時間になると少し涼しさも感じられます。
枇杷湯という素晴らしいものをご自宅でできる贅沢は最高ですね。
なんとか公共のスーパー銭湯で疲れがとれた感じです。
いつも有難うございます。
sue2006
おはようございます。
韓国旅行、食べまくられましたね〜😁
私もいつか時間ができたら、また韓国に行きたいです。
飛行時間が短いのが一番です。

日常のリズムは大事ですね。
施設にいる社長さん、寂しがってたんじゃないかしら😉
goo327anazann
おはよう♡
旅の疲れは銭湯で。
いいですねぇ。

心身を癒してくれる場所があるって
最高です。

こちらは、公共の浴場ではなく私設です。
枇杷湯は肌も、心もやさしく包みます。

お疲れが一日も早く、癒されますことを。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る