見出し画像

ちょっと寄り道

こんなん買ってきました。

何回か韓国行ってて
いつも買って帰りたいと思いながら買えなかったものやっと買ってきました。





韓国ドラマでよくみる折りたたみテーブル。
片膝立てて辛ラーメンを食べてみたい(笑)
マッコリカップはステンレスの物、料理用のボールとして使えそう。


市場は楽しい。


ロッテマートで買う。

エコバッグ
色々探して歩くのは楽しいです。



オリーブヤングで買ったリファのブラシ。
リファは名古屋の会社。
なのにわざわざ韓国で買う?
毎日使ってるお気に入りのブラシがあって〜
日本では買いたいと思っていないのに旅先だと何気に3000円出せる。(笑)

ハレ(非日常)とケ(日常)がありますよね。
ちょっと非日常になると気も大きくなるしサイフも緩んでしまう。

寝起き時間も非日常のまま。早く日常にもどさなくては。


夫はキレイ好きなので部屋は出かける前よりもキレイかも。(笑)
ただベランダは頼んであったけれど仕事もあって水やりができてなくて荒れてます。(仕方ないです)




  うらら子















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
oyajisan様
うちの夫も国に対しては
同じだと思います。
韓ドラも夫が寝てからみています。(笑)
食べるものは本当に美味しいですね。今は円安で値段が以前よりは高いてすがそれでも安いと思います。
暑い毎日ですが今週も楽しみましょう。
sr1007
anazann様
テーブルはアルミ製で折り畳めるので大きなバッグでもってきました。そうです。気力です(笑)
いつも有難うございます。
sr1007
sora_kai様
帰ってきて気づきました。やはり歳ですね。(笑)
昨日は一日ダラダラゴロゴロ
してました。
韓国は本当に何食べてもおいしいですね。前だとそこに安いてついてたんですが今は円安でちょっと高めです。
釜山だと関空から1時間半近いのが最高ですね。
また韓国行けたらいいですね。
コメント有り難うございました。
oyajisann
遅ればせながら・・・お帰りなさい。
私は正直韓国って国(もちろん人ではないです)に良い印象なかった。
昨今、映画・ドラマ観るようになって食には興味津々です。
テーブル雰囲気出そうですね。
今週もよろしくお願いします。
goo327anazann
こんにちは。
えっ?
テーブル??どうやって持ち帰った???

気力かな・・・

無時のお帰り🥂
sora_kai
おはようございます、お帰りなさい~
旅の疲れはないですか?少しゆっくりして下さいね。
韓国には暫く出かけていませんが過去5回ぐらい行きました、
何を食べても美味しいですよね、
冷麺が食べたくなりました美味しいですよね。
自宅より3時間で行けるので以前は少し休暇が取れたら出かけていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る