折りたたみ椅子の雑記

ShonanRailtechの跡地で昏々と戯言

今更ですが

2009年08月25日 00時05分39秒 | お知らせ
夏フェア?2009は、8月24日午前0時ごろ終了いたしました。
一部の方からはありがたいコメントも頂戴し、直前の調節作業でまたしてもエラーを出してしまい…と、相変わらずのおっちょこちょいさ(?)を出す始末となってしまいました。
少しRS関係のサイトを拝見させていただきましたが、久しぶりに私のアドオンがSS等で見ることができ、非常に嬉しいです。
これからも個人的に作る事がメインとなりますが、専用ページを持っていた頃、そして今回の僅かな期間の事は今後のサイト運営にさまざまな影響を与えてゆくでしょう…きっと。

僅かな期間ではありましたが、ダウンロードしていただいた皆様、ありがとうございました。

「いつかまためぐり合うその時まで 忘れはしない誇りよ 友よ…」
YELL/いきものがかり より一部歌詞を転用

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (北総9100)
2009-08-25 10:04:26
はじめまして。北総9100と申します。
ツイングル氏のプラグインを雑誌で始めてみたのですが、とても良い出来ですね。短い間でしたが公開していただきありがとうございました。早速使わせてもらっていますよ。
返信する
初めまして。 (asaka)
2009-08-25 18:52:43
初めまして、asakaと申します。今後ともよろしくお願いします。
書籍のPIは高品質で素晴らしい作品ですね^^

でも、夏フェアのPIのリンク先が分からずPIをGETできなかったの残念です…
返信する
Unknown (ツイングル)
2009-08-25 23:47:18
こんにちは。

北総9100様、asaka様
お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
他の作者様の作品と比べて粗が目立つ部分もあるかと思いますが、どうぞ末永くご使用いただければと存じます。

asaka様
ページのURLが分からなかったですか…
indexの更新履歴にリンクを張っていたのですが、それでは分かり辛かったようですね。
今後の企画への参考とさせていただきます。
返信する
はじめまして。 (ちぃ)
2009-08-26 14:02:40
ちぃと申します。
前からツイングルさんのことは知っていたのですが、僕がRSを知ったのがツイングルさんが撤退した後でした。
しかし、いつかPIを使ってみたいと思い、書籍を購入して、E331系を使ってみたのですが、本当に高いクオリティでした。
今回の夏フェアも友達に聞くまで知らなかったのでPIのダウンロードは出来ませんでしたが、E331等、書籍についてきたPIを使えるだけでも満足です。

それでは、今後も応援していきますので、頑張ってください。
返信する
Unknown (ツイングル)
2009-08-27 00:11:27
ちぃ様
こちらこそはじめまして。そしてお褒めの言葉をありがとうございます。
今回の期間限定企画でダウンロード出来なかった…というのは仕方が無いとしかいいようが無いですね。(リンク先が分かり辛いというのは完全にこちらの非ですが)
書籍を通じて私のアドオンに初めて触れる、という方もいらっしゃるようですね。
個人的には全て書籍でしか手に入らないという状況は気が進まない部分というのもございますので、また今回のような機会を設ける可能性もありますので…
その際には是非とも他のデータもダウンロードしていただきたいと思います。
返信する
Unknown (琴電@過去の来客者)
2009-09-02 04:53:04
大変ご無沙汰しております。公開作業お疲れさまでした。
限定配布など露知らずo...rz

RS本ですが、ツ様のPIにお目にかかれるということで私も購入いたしました。
今も昔も変わらない高品質PIは脱帽モノです。
昔と言えば、当時は塗替えしか出来なかった私が大変恥ずかしいです。
PI製作などサッパリだったので、あの本は教科書のように感じます。

草葉の陰から、陰ながら応援しております。
返信する
Unknown (ツイングル)
2009-09-05 22:07:27
こんばんは。そしてお久しぶりです。
告知もこのページだけの非常にローカルなものでしたので、知らなくて当然だったかもしれませんね(汗
RailSimの書籍ですが、私自身も自分のデータが収録されているという事に驚いているほどです。いろんな意味で当時との違いもあると思いますので、その辺を見ていただければと思います。

影の人間に影からの応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。